I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

桜庭裕一郎は沼への入口

こんばんは。

私、ハルと申します。
今日は自己紹介的な事を書こうと思う。


Twitterから見て下さってる方は、ご存知かと思いますが、智也にハマったきっかけは「ムコ殿」の桜庭裕一郎

さくらちゃん(竹内結子さん)とバカップルだったシリーズ。なのでかれこれ17年ほど智也担をやっている。


ビジュアルもストーリーもやっぱり初代の方が好きだ。

ああ〜色気がたまらん。
紛れもなくジャニってる。

この時実年齢22歳だから驚く。
長女と一緒やないか。


あの演じ分けができたのは智也だからこそで、他の誰にもできないと今でも思っている。
ごめん、ダサい方の画像がない。



ストーリーの中で裕一郎はよく泣き顔を見せるのだがこの作品のプロデューサーが、ビートたけしさんと共演し、いのっちの嫁の瀬戸朝香さんが彼女?役で出ていた「三億円事件」(2000年)で智也が演じた〝ジョー〟が泣く様子をみて、長瀬智也を泣かせたいと思って決めた(うろ覚えなのでニュアンス)と何かで見た事がある。


確かに私もジョーの泣き顔にはやられた。ラストに近いシーンで泣くのだが不良のジョーが本当に子どもみたいで本当に可愛いのだから。


智也は素だと滅多に涙を見せないけど、ドラマでは美しい涙をたくさん流す。きっと作り手が「見たい」と思う涙なんだろうな。



少し話が逸れたが、
そんな感じできっかけは美しい智也だったけど、その後バラエティで見せる全く違う顔も大好きになり、智也を見守るお兄ちゃん達も好きになり今に至っている。



先程改めて計算して17年にもなるのかと驚いた。なんとなく13年くらいかと思っていて何で13年で止まってたのかよく分からないが、これからもこんな感じで智也とTOKIOと一緒に歩んで行きたい。