I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ホントにやるならもう勘弁して欲しいです

あのー
愚痴ばかり言いたくないのだが
そんな事案が出てくるから
仕方ないと許して欲しい。



8日のDASHを録画で観たのだが
新企画=カレー
まあこれはTOKIO好きなら
誰もが想像すること。
私も逆にそれしか浮かばなかった。


では
スパイスとかなんか
その辺のレベルからかな?
でも日本の気候は合うのか?
とかちょっと考えてた。


うさぎの事があったので
ぼんやりと観てて
ちゃんと確認してないけど。
「シーフードに逃げるのは嫌」
とか言ってて最後に
ブタちゃんが映ったけど…


しばらくしてTL辿って
「畜産?」とか「養豚?」とか
そんな言葉が。


ちょっともうやめて欲しい。


生き物だよ?
いやいや全部生き物だけど
哺乳類だよ?
なんて言うか情が移る感じ
育てるだけなら
きっと大丈夫だろうけど
自分達でやらないとはいえ
最後はその子を食べる訳でしょ?
カレーがテーマって事はさ。


そりゃあ
そういう生業の方がいて
私たちは頂けていると
言うのもわかってる
そんな事はわかってる

でも


〝それをTOKIO
やらせる事はないがな〟


って思う。


話変わるけど、
「サバイバルファミリー」
って映画ご存じですか?

小日向文世さんと深津絵里さん
が夫婦役の平凡な一家に
と言うか日本全体(??)で
ある日突然起きた事。
電気系統すべてストップ
それどころか生活に必要な
ライフラインが止まってしまう。


「西の方は大丈夫らしい」
というなんの根拠もない
噂を信じて家族がチャリで
西へ向かうストーリー。


最初はまだ余裕あるけど
当然食べ物がなくなる。
そこで途中の
養鶏場の親父さんに
頼み込んで
ニワトリを絞めて頂く。
実際のシーンは
〝絞めたであろう〟描写に
してあるのだが…


無理だったんだよなぁ
観られなかった。
正直に言うと
想像してしまって
「気持ち悪くて」観なかった。


DASHの事だから
端折ったりしないでしょ?
「最初から最後まで」でしょ?

実際彼らが「絞める」事は
絶対ないと思うけど…


やらないにしろ
そんなんなったら
もう観られないや
「グリル厄介」
がまず無理なのに。

もっと言うと
私ご飯食べながら
「DASH海岸」観られない。


私の事情は
どうでもいいですな。


はっきりやるって
言った訳じゃないから
違ってたらいいな
TOKIO
「ブタを育てて
その子を食べるなんて」
「そんなの無理」
って拒否してくれたらいいな。


…ってこれはあくまでも
個人的な意見なのでよろしく。