I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ディスクを観てその時を待つから

昨日は何ともバタバタして
夜は眠くて仕方なくて
ブログ書けなかった。
そして今日もバタバター。


昨晩
また「HEART」を再生してた。


やっぱり好きだ…


智也を好きになって
初めて観た「5AHEAD」が
一番好きなんだけど、
その次に好きかもしれない。
今まで観なかったのが
勿体無い…
でも、
観る気にならなかったのだから
仕方ないか。




〝LOVE,HOLYDAY.〟
の時に一瞬映る智也の背中。


…うう、カッコいい。


なんだかこのブログは
直接動画をupできない
システムらしいので
ツイートを貼り付けよう。





なんて言うか…
長年一緒にやってきた
〝阿吽の呼吸〟
みたいなのがわかるなぁ。


ファンに観せる顔じゃなくて
リハーサルだと
こんな風なのかなって思う。


あと太一くんの〝左手〟。
智也のカウントに合わせた
〝一瞬の指差し〟と
ふあ〜っと泳ぐ〝左手〟
くどいけどほんと好き。


茂ちゃんて
ギターを手にすると
やっぱり動きが軽やかで
キレがよくなるね。
きっとこっちが
本当の姿じゃないのかな?



兄ぃと太一くんがハモりに
加わった瞬間が映った時
絵面の収まりがいいなぁ。
それがそのままTOKIO
ハーモニーを現したみたいで
安心する。


で、マボがメンバーの何かに
ツボって〝ニッ〟て笑うと
あなたホントにTOKIO
好きね〜って思うよ。



ほんのワンコーラスなのに
こんなに語れてしまう。


TOKIOが観たいなぁ。
新しいTOKIOはいつかな?


彼らを信じて待ちつつ
ライブのディスクを
また観よう。


あ、
夜中に発見したのは
音声はでないけど
コマ送りで再生するのも
メンバーの表情の
移り変わりが
しっかり観られて
なかなか味わい深いのである。



…気持ち悪いですかね?



いやいや
〝やっぱりTOKIOはイケおじ〟
だと再認識できるから。


ライブディスク観るの楽しい
観たらまた喋っちゃうと思うけど
その時はよろしくね
(何をよろしく?)