I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

長瀬智也のキスシーン

なんとなく思い立って
ブログを書き始めて
約1ヶ月近く…
私のようなBBAの
文章を読んで下さって
ありがとうございます。


で、思うのは
なんか知らないけど
ネガティブな内容を
書いた時に
PV(ページビュー)ての?
が倍以上になる現象。


なんでだろー???
わかんないや


しかし
そんなにネガティブネタが
ある訳じゃないので
尽きることのない
智也への気持ちを
これからも
書き続けよう。


一昨日のトキカケの事、
何か東出くんと早食いだか
するらしい予告があったから
それに意識が行ってて
またカットされるんじゃないかと
ドキドキしながら観てた。


イっちゃってる目で
みかんに必死にかぶりつく
智也ばっかり見て
ごめん東出くん勝ったのに
全く見てないわ
今度ちゃんと見るからね。


あと
また街角インタビューかよ!
って思ったけど、
今回はそこから東出くんの
話を広げて面白かったし
あれならいいかなと思った。


一般人はあれくらい
細切れの登場でよろしい(何様)


しかし終わってみれば
わたくしのメインは
それじゃなかった。


東出くんが話した
キスシーンの前には
男の方から口臭対策をしろと
書いてある本の話題から



太一「どうですか?
役者として
いつキスしましたか?」
って…全体に聞いた感じから
なんとなく智也にロックオン


智也「僕は~去年すかね」


太一「その時は役者としてするんすか?それとも長瀬が出てくるんすか」


智也「役者としてやってなかったら変でしょ?だって(笑)」


太一「ここ来る時長瀬になっちゃうとかないのかなと…



智也「でも極論言ったら〝長瀬〟ですよ。長瀬がこの役になってやったらどうなるのか?ってところですよね?」


ここら辺を観てて
自分の首→耳→頬の
順に血が上るのが
めっちゃわかった。

だから照れるとまず
耳が赤くなるんだな。
すごく納得した…



そんなことはどうでもいい。



とにかく
太一くん!
話をふってくれてありがとう!



前に〝オシャレ関係〟
(おしゃれイズムの前身)で
〝ラブエロ〟の
浅野温子さんとの
激しいラブシーンについて
「長瀬ってこうやって
やるのかぁ…って
思われるだろうけど
構わない(ニュアンス)」
みたいに言ってた。




獲物を狙ってるような横顔



髪に滑り込ませた大きい手。


………たまらんっっ!!!!!


ああー
久しぶりに興奮した。
ドラマ放送時、
Twitterでたくさんの人が
身ごもってたけど
私も今妊娠したかもしれん。


好きになった当初から思ってて
さんざんTwitterでも
しゃべってるが
智也のキスシーンは
〝エロい〟
〝日本人離れしている〟
〝女優さんが可憐に見える〟


まだある。
でもやめとく。


女優さんが可愛く見えるのは
広い肩と長い腕が
ふわっと包み込む
サイズ感からだろうなぁ。


またやってくれるかな。
もうしないかもって
思ってたから
去年はうれしかったよ。


そしてまだまだイケるって
私は思うのである。