I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

またこの事を書く事になっちゃった。

と言うタイトルで察した方は
ここでこのページを
閉じたほうがいいと思いますので
よろしくお願いします!



昨晩、恒例の寝落ちからの
変な時間に起きて
眠れなくなるパターンで、
智也の結婚云々をくどく書いて
投稿したのが早朝。


そのタイミングで
リサイタルのお知らせが
TLに流れてきた。
ええ?3会場??
なに?ホール?
普通にチケット売るの?


いやいや落ち着け
Jストサイトへ行ってみた。


あぁよかった。
〝まだ〟よかった。
フリーのライブだった。
まだよかった…


これが普通にチケット売っての
ホールツアー(3か所とはいえ)
だったら立ち直れないところだった。


でも…
ZIPの映像を観て
ソイラテズがいないのはよかったけど
なぜだか涙が出た(理由は…わかってね)



うーん考えようによっては
これがきっかけになって
TOKIOのセールスが
伸び…ないよねぇ。
どう考えてもジャンルがさ。


「女の坂道」の時は
カップリングだったし前にも書いたけど
お遊びみたいなイメージなんだと
思ってたんだけどな。
今回もお遊びなのかもしれんけど
なぜ「今」なのかな



そう…TLで言ってた人もいるけど
全ては


TOKIOが普通にバンドしてたら
心から楽しめる」って事…




私が見たいのは女装した
茂ちゃんじゃなくて

こんな茂ちゃんなんだよ。