I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

西城秀樹さんと長瀬智也くん

昨日は西城秀樹さんが亡くなった事で
テレビで彼の全盛期の頃を見る事ができた。
新御三家〟の中では秀樹が好きだったなあ。


これで私の年齢がバレますね。


朝「寺内貫太郎一家」の映像を観てた主人が
若い頃が長瀬に似てるって言ってて、
後であらためて
録画したビビットを見直したら
口もとが似てるかも…
少し口を尖らせてセリフを言う時とか。
この事に気づいたのは初めてだったけど、
智也と西城秀樹さんが何となく被るなと
過去に漠然と思ったことはあったと思う。



いきなりツイートを挟み込むけど、
この時の衣装を着た感じとか、
ワイルドな全体の雰囲気とか、
スタイルの良さなんかに
少し共通点を見つけてたのかもしれない。


あと、
樹木希林さんのお悔やみのメッセージの中で


「とにかく屈託のない 悪意の全然ない
眩しいような人でしたね。」
「あの時代に みんな幸せだったんじゃないかな出会った人たちはね。」


もうホントにオタクフィルターがかかってて
樹木希林さんと秀樹には申し訳ないけど…
この言葉も…きっと智也の事を
その時が来たらこんな風に言ってくれる人が
いるんじゃないかなって思った。


それから、年齢の割にセクシーな所も…
秀樹を一番観てた時が20代前半までだと
昨日知ってめちゃくちゃ驚いたから。



でも一つだけかぶって欲しくないのは
普通に年の順にこの世から
いなくなるとすれば、
私が先にいなくなるだろうから。
智也にはそれまでずっと元気で
テレビに出ていてほしい。
加山雄三さんのように
おじいさんになっても
「元気なまま」の姿を観ていたい。


秀樹が病魔と戦っていたのを公開してた
決意は素晴らしい事だけど
最後の辺りの彼は観ていて辛さしかなくて、
私はもし智也が同じようになったら
きっとライブには行けないし
テレビも観られない…と思う。

テレビは見ないで病気と戦う彼を
応援すると思う。

やはりずっと元気な智也を覚えていたいし
その姿は上書きしたくない。



秀樹…
ちょっと早すぎたとは思うけど、
これからは自由自在に
また歌を歌ってステージに立って
みんなを楽しませてくれる事でしょう。


お疲れ様でした…
今はどうか安らかに。