I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

智也が秀樹になったら

フォロワーさんのブログで
西城秀樹物語」やるなら智也で是非!
と言う発言を見た。
妄想が止まらなくなった。


私もスタイルがいいところとかその他諸々
智也が秀樹に似てるって思ったし
他のフォロワーさんでも似てるって
言ってた人が結構いたな。
なんか実現できそうだなあって思って
考えてみたよ。


まずはロン毛にしなきゃってとこで
黒髪ロン毛だとワイルド要素200%
で野性味が溢れすぎちゃうかもだけど
秀樹もワイルドだったからいいか。

これは次郎の頃だからかなり若いな。
20年位前か…!!! に、20年!!!
上のはD×Dだからもっと前!



智也は秀樹の様な絶唱型じゃないけど
歌うシーンは大丈夫だろう。
ダイナミックな振り付けや
白いマイクスタンドでのパフォーマンス
長い脚を生かした衣装、観てみたいなぁ…。
あの時代そのままではなく
ちょっと今っぽくもしてカッコいいやつを。



スタジアムでのシーンはヲタクが
エキストラとして満員に
埋めて差し上げますわ
(観たいだけ)


あと秀樹と言えば新御三家だから
アメリカに行った時
アフロにしてた事もあるひろみGOは?
…体格的にはマボとも思ったけど、
身内で固めると小っ恥ずかしくて
観られなくなっちゃうから却下。


どちらかと言うと演歌寄り(??)の
野口五郎さんは?
ギター弾けるっていうと光一くん?
うーんちょっと違うしこれも近すぎるか。
結局思いつかない。



あと劇中劇で寺内貫太郎一家やるなら
貫太郎はマツコ一択。
ガキ使がハマりすぎてた。
きっと役得とばかりにケンカシーンでは
秀樹(智也)に必要以上に抱きつきそうだ。

美代ちゃん(浅田美代子さん)は
誰がいいかなぁ…
あ!長澤まさみちゃんなんかどうかな?
素朴なのも歌下手もうまくできそう。
樹木希林さんは
きれい目おばあちゃんにアレンジして
余貴美子さんとか。



病気を発症してからは辛いから
結婚したところで終わりでいいよ。
嫁さんは深キョンがいいな。
だって2回も夫婦役やってるんだもん。
どっちも支える系の妻だったから
いいんじゃない?


はっっ!
そう言えば秀樹はずっとロン毛ではなく
髪を切るではないか…
智也だったらヅラじゃなく本当に
切りそう。
劇中でヘアカット…
それもまた斬新でいいんじゃないか?
あのヘアスタイル似合うかなぁ…。


うーん。
あんまり詳しくないからやっぱり
智也が出たドラマとかのキャストに
どうしてもなっちゃう。





最近重々しい内容が多かったから
ごめんちょっとふざけました。
最後までお付き合いありがとうございました。