I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

やっぱり文章を書くって難しいね。

ダメだなー。弱いなー。
充分見直したつもりだったけど
やっぱり文章力がないんだなー。


TOKIO〟を守る4人を思うあまりに
書いてしまったブログ。
現実を見ようとしないごく一部の人に
腹が立って書いた。


その気持ちは変わらないけど…


言葉が激しすぎたかな。


そんな人は一部にすぎなくて
多くの山口くんのファンは
他担の私ごときが言わなくても
わかっとるわ…だよね。


ごめんなさい。


私、朝テレビはあまりつけないんだが、
今日は大雨関連が気になって数ヶ月ぶりに
ZIPを観た(番宣の時はその部分しか見ない)。

今日は山口くんが担当していた
曜日じゃないけど
辛い。無理だ。

めざましに変えた。

こういう事なんだ。


私は智也担だという事が大きいと思うけど、
TOKIOとして智也が出ている番組
を観る事ができるし
辛くて聴けなかった曲も聴けるようになった。
でも…
やっぱり山口くん1人がMCで出ていた
ZIPは見られないや。



事件を起こした事は許せないけど、
やっぱりそれまでTOKIOだった兄ぃは
好きなんだよ。


TOKIOの原型を2人で作った茂ちゃん。
24時間テレビでメンバーへ手紙を読んで
山口くんへの言葉の時
涙で詰まって読めなくなっちゃった太一くん。
兄ぃ兄ぃと誰よりも慕っていたマボ。
まだ子どもだった
最年少の自分を守ってもらった智也。


みんな頼りにしてたんだから。


ファンの私たちだって山口くんが何か
新しい事をしてるらしいと
ラジオで言ってくれるのが明日への糧
だったりしたんだよ。
他にも色々あるよ。
それだけ山口くんはTOKIOの要だった。



ある方のブログでTOKIOについて書かれた
山口くんの回のあたたかい内容を読んで、
私は自分の冷たい文章を反省した。



でも…でももう一度言わせてね。
あの文章は山口くんに対してとか
多くの傷ついている
山口くんファンへの言葉じゃなくて
「5人じゃなきゃ」と頑なに言う
一部の人の言葉が巡り巡って
〝4人のTOKIO〟の耳に届いて
「自分たちを否定された。」と
思ってしまうのが怖いから
やめて下さいと
書いたと言うこと。


そこはぜったいに譲れない。


どういう形にしろTOKIOを、
その中でもきっとメンバーは
みんなに認めて貰えるかどうか
一番恐れているんじゃないかなって思う
〝4人のバンドTOKIO〟も含めて、
全て守って欲しい私は
その声をかき消したい。
絶対に4人に見せたくない。


そうやってTOKIOを守り続けて
ずっと活動を続けて欲しいし
私はそのTOKIOを応援し続けたい。


そして私たちには見えなくてもいいから
いつかどこかで5人が
笑いあえる日が来たらいいなって思うよ。