I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ええ、愚痴ですわ。

ちょっと今日のビビット
ひどいじゃないかと思った。

ここからは上半期芸能ニュースとして
事件を割と大きめに取り上げた
ビビットへの愚痴です。
無理な人はここでさらばじゃな。




そりゃ大きな芸能ニュースには
違いないけど…
コーナーの中で取り扱う時間も
長かったしさぁ
必死で歩き出しているMCの太一くんの
心を深く深く抉ったよね。

同じグループだという配慮を少しでも
できなかったのだろうか。
そんな小さな思いやりもないのかな。
もう少しあっさりしてもよかったのに…
もう消去しちゃったから確認できないけど
あるシーンでワイプの太一君が顔を伏せたのが
すごく辛かった。


誰だよあんな特集組んだの。
視聴率大好きな偉い方かよ。


竹山さんの「とても無駄な時間だった」
って言う真顔の発言に救われた。


怖いのはああいう放送をして
…なんというか…難しいな…
認識の上塗りというか
もちろん忘れてはいけないんだけど
〝連帯責任〟という言葉が
また頭をもたげるんじゃないか…
その意識が無駄に働く事で
どん底から無理やり這い上がってきてる
太一くんやTOKIOが萎縮してしまったら
どうしようという事。


色々始動し始めてる中で、
最後のハードルである〝音楽活動〟を
「音」を「楽しむ」なんてしていいのか
とかそんな風に思ったらどうしようという事。


個人的な意見だし
「そんなの取り越し苦労じゃん!」
って笑えるんだったらいいけど、
まだ私は今のTOKIOの状態では笑えない。



あーごめんなさい。
何か小さい事でもあると湧き上がる
思いはこうして文字にしないと
消化できなくて。
近くに何でも話せるトキ友さんが
いたらいいけど、残念な事にいないし
会いに行く時間もない。
だからこんな内容になっちゃう事を
許して欲しいと思う。


番組の性質上仕方ないのわかる。
ファンじゃない一般の人にしてみれば
もう過ぎた芸能ネタでしか
ないんだろうけど
ビビットがあんな特集するから
やっとかさぶたができてきたのを
剥がされてそこに塩塗られた気分だよ。

太一くんの気持ちも考えてよ…。
太一くんがMCをしてる番組を
観てるであろう視聴者層の事も
考えて欲しかったよ…。