I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

智也の背中(ライブ篇)

長瀬智也の好きなところを挙げる時、
ほぼ〝パーツ全部〟と
言いたくなるくらいの中で
〝背中〟が上位にくい込んでくる。


空飛ぶタイヤ』の冒頭でも
宮さんと話しながら後ろ姿が映る。
しっかりした肩幅が〝男〟を感じるのである。



ライブディスクにも
智也の後ろ姿はよく出てくる(と思う)


『HEART』での観衆を束ねるかの様に
両手を広げた後ろ姿。

ギターを弾く後ろ姿

この時ギターを弾いてるから
猫背になっているが、
普段は姿勢がいい智也が私は大好きだ。


いらん情報だけど…
これは自分も背が高いから気をつけてる
ポイント。
デカくて姿勢が悪いと
それが悪目立ちするのである。



智也の姿勢がいい萌えポイントは
(鳩胸だという事もあるが)
大胸筋がシャツ越しにはっきり
わかる事…
ね?そうですよね?



だって絶対脱いでくれないから。
トレーナーに付いて
〝身体作りのプロである〟トレーナーが
〝作りたい身体に〟に仕上がっているらしい
〝現在の智也〟がシャツを脱いだら
私は鼻血大量出血で
生きてるいけるとは思えない。
勿体無いから死なないけど。



背中の話をしてたのに
あっという間に話が逸れた。




ディスクを見返す時間がなくて画像が
あんまりないけど
先日観ていた『1718』で見つけてた後ろ姿は

タオル回しも絵になる。

なにこれもうカリスマ
(最近あんまり聞かないな)かよ。




最初に書いたようにドラマや映画の中でも
ドキドキする智也の後ろ姿はたくさんある。
白線流し』で背中で演技するのを
覚えたって何かで言ってたっけ…
すごいよ20年以上経ってもしっかり
応用できてるよ(上から)


智也の背中『ドラマ篇』は
またの機会にするとして…





これ、

カウコンでのワンシーン。
茂ちゃんが羨ましい…
こんな風にハグされたら
守って貰えてる感120%だわ。




次のライブではどんな後ろ姿を
魅せてくれるかな…
楽しみにして待ってるんだよ。
ずっと待ってるからね。