I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

諦められない〝バンドTOKIO〟といい加減諦めてほしいトキカケのインタビュー企画

なんだかこの頃
TOKIOの音楽を諦めたようなツイートを
割と見かける事があって凹んでる。


まあ私が凹んだって
何ができる訳でもないし
応援の仕方は人それぞれ…
だからそれを
どうこう言うつもりはないけど。


ずっと
バンドである事にこだわってきた
TOKIOから音を取り上げてしまったら
どうなるんだろう。


それとも…


これは私が長瀬智也担だから思う事なのか?
芝居に関するインタビューでも
カレーの風味を表す時でも
何かしら音楽に関連付けて言葉にする。



そうやっていつも音楽の事が
頭にある人だ。
でもこれからのTOKIOの音楽について
何か言ったわけじゃないな。
音にこだわるからこそ続けられないと言う
選択肢もあるんだろうか?




茂ちゃん、
太一くん、
マボちゃんはどう思ってるんだろう。




バンドからベースの音が無くなったら
TOKIOの音として成り立たないと
断言した智也。
それについては
ゆっくり考えていくと言ってた。


〝ゆっくり考える〟ってのは
続ける為の手段を
考えてるって事だよね?
私はそう思いたい。


嫌だ。


TOKIOから音楽がなくなるなんて
絶対に嫌だ。


…だけど



でも、もうやる気がなくなったのなら
早めに言ってね。
ムダに期待させないで…。



いやいやいやいや
やっぱり無理だわ。
私には諦めるなんてできないわ。



あの日から何度も何度も書いてるけど
続けてくれるとしか考えられないわ。



バラエティだけのTOKIOなんて
私は絶対に認めない。




バラエティと言えば…




話は変わるけど
どうしてもあともうひとつ
言いたい事がある。



トキカケの素人街角インタビュー特集は
もうやめて下さい。
つまらんから。



昨日出てきた母親だって
究極に変な人ばかりだった。

そしてこれはTLで言ってた人も
何人かいたので
多分同じように感じたんだと思うけど、
おかしな母親でも惚れた彼氏を産んだ
親御さんと考えたからなのか
何とかして擁護しようとする
智也は優しいと私も思った。


…でも擁護する智也がおかしな人に
見えちゃったよ。


それくらい変な人ばかりだった
昨日出てきた人達は。


智也は途中本気で嫌そうな表情をしてたし、
マボもダメ出ししてたよね?
茂ちゃんも腹立ってきたって。
太一くんもお義母さんというより
人としてどうなの?って言ってた。


もうやめて。
時間がもったいない。
TOKIOは話すのが上手いんだから
ゲストと話すだけでいいと
何度言ったらわかるんだろう。


いつの間にか
〝生まれて初めて聞かれました〟
やらなくなってるし。


話を広げる材料に困ってる?
あなた達の発想が乏しいだけでしょ。
TOKIOはあんなVTRじゃなくたって
盛り上がれるよ。
企画する人はもっとTOKIOの事
よく見て下さい。


昨日、コーナーに使う時間見てたけど
20分近くも使ってたな。
約半分じゃないか。
信じられん。
もったいない…。


とにかく素人のVTRは
私は全て無駄だと思う。
二度と見たくないです。



【なぜなら面白くないから】



こういうのこそ
メールしなきゃダメなのかな。