I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

長瀬智也の前腕筋群

長瀬智也くんの筋肉について
書こうと思ったのである。
しかし、如何せん脱がないから彼は。
最後に一番肌を見せたのはクロコーチ
袖がないTシャツ(なんて言うの?)での
腕を全部見せと若干の腹筋だろうか…。



だから丸出しの筋肉と言えば
もう〝前腕筋群〟しかなくて
カメラロールにあった〝腕〟で
コラージュしてみた。



ごめんなさいね、
ヲタク全開で腕のコラージュするなんて
気持ち悪いですよね。



だがしかし仕事場にあった解剖学図鑑に
載ってる筋肉と比べてみたら
智也の腕がまるで標本みたいで。

どの筋肉かって大体わかるのが
素晴らしいと思う。



ああーごめんなさい!
ヲタク目線でしかなくて
気持ち悪いですよね。




智也は昔からバイクに乗ってるから
男らしい腕だけど、定期的に筋トレを
始めたのは〝フラジャイル〟で
体重を落とすためだったと言ってたっけ。
それからずっと続けてるみたいだから
きちんと自己管理できてるんだな
って感じさせてくれて、そんな所からも
安心して応援していけるのである。




トレーニングするからには
きっとストレッチもしてるだろうけど、
智也はもともと身体が柔らかいと思う。
バク転なんて柔軟性がないとできないし

こんな風に難なくスタンドマイクを担ぐのも、

ここまで肩甲骨を寄せることができるのも、
肩が柔らかいからに違いなくて。



身体が硬い私は憧れしかないのである。




いいよ。脱がなくたって。
ふとした時に分かっちゃう大胸筋で
無理やり満足するから。