I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

突然ドーンと来た病み期

なんだか…
このままTOKIOだけで毎日過ごすのが
きつくなってきたのか。


自分でもよく分からないけど、
何か他に打ち込めるものを見つけなければ
いけないような気がしてきた。
音楽活動がどうなるのか
どうなっているのか何も
発信してくれない彼らを
音楽の事だけ避けて通っているかのような
彼らを見ているのが辛くなってきた。
やる気があるのかないのか
バンドへの思いはどうなのか…



何度これを書けばいいんだろう。



頭がぼんやりするんだよね。
大丈夫かな?私。
Twitterを見れば目に入るのは
後輩グループのライブネタ。
SNSから遠ざかればいいのかな?
うーん
それは難しいなぁ。
見たくないのもあるけど
うれしい情報が真っ先に飛び込んで来るのも
SNSだしなぁ。
(あ、ミュートすればいいのか)



だからと言って
他に〝推し〟を見つけるなんて
私には無理。
智也しか…TOKIOしか
こんなに好きになれない。


TOKIOのバンドへの向き合い方への疑問は
4月のあの日から始まった事ではなくて
その前からモヤモヤとした気持ちはあった。
ブログにも書いてるけど。
あの日より前から思っていたから
もうすぐ一年くらいになるのかもしれない。

いや、ぼんやりとしたモヤモヤなら
もっと前から…
なんならアニバーサリーの翌年からだ。


他のバンドは?
もっと間が開いてるグループあるよ?
解散再結成したバンドもゴロゴロあるよ?


…知らねーよそんなの。
私はTOKIOしか知らないんだよ。
他に曲を聴くことはもちろんあるけど
〝推し〟はTOKIOだけなんだよ。
こんなに長く一緒に生きてきたグループは
TOKIOだけなんだ…




TOKIOTOKIOファンに
とっての記念日『921』は来週だ。
その頃にはなにか発信してくれるの?
期待してるんだけどな。



何か他に打ち込めること…


なんだろう…


わからない。


何をやればいいのか


分からない。



あ!そうだ。
そう言えばマボちゃんの舞台
この地方での公演がないから諦めてたけど
先日のビビットを見て行きたくなった。
〝発売中〟ってなってたから調べたけど
あるのは福岡だけだった…


そして、
さらに今見たらもうどこもない。


当たり前だよね
行けると思った大阪は千秋楽。
マボに「舐めとんのか!!!」って
怒られるね…。