I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

言ってくれなきゃわからないんだからね!

会報について触れている部分があります。
みたくない人は気をつけてね!



タッキー&翼の解散を受けて
太一くんがビビットに寄せたコメントに
今になって若干の恐怖を感じている。
最初聞いた時は
先輩なのに後輩みたいなコメントだな…
なんてお気楽に思ってた。

「僕より大人の決断をしたんだな2人は」


ここから受け取れる意味を
早々に読み取った方もいて
その人なりの解釈を呟いていたな。
ちょっとどんなんだったか
忘れちゃったけど…。







タキツバファンの方が
タッキーが裏方に専念する事を
「〝翼がないから飛べない〟んじゃなくて
〝飛ばない〟選択をした」
と解釈しているのを見たら、
タッキーの翼くんへの
強くて深い思いが伝わってきた。
それも理由のひとつなのだろうか…。
タッキーは表舞台から退く事を選んだ。




でもね違うから
太一くん、TOKIOとは状況が違いすぎるから。
〝僕よりも大人の〟なんて言わないで。


この発言で思うのは太一くんは
TOKIOを続けていくことを
ちょっと言葉は悪いけど
TOKIOにしがみついてる〟みたいに
表現してるのかなって。


…違うかな。


そんな事ないよ。
TOKIOだってTOKIOなりの
大人の選択をしたと思う。
だってTOKIOの4人にとっても
ファンにとっても寝耳に水の出来事。


そんな中での4人の対応は
充分すぎるほどだったと思う。
自分達だって想像できないほど
傷ついているだろうに休むこともせず、
そして今もTOKIOでいてくれる事に
私は感謝している。


それをもしも〝解散〟とか〝活動休止〟
と言う道を選んでいたとしたら…
想像できないししたくない。
でも、そういう選択肢も
あったのかもしれない…のかな?


こわいこわいやめてけれ
ダメ!ぜったいダメ!
(落ち着け私)


グループにはグループそれぞれの形がある。
だからTOKIOTOKIOが決めた選択を
大切にして欲しい。


あと、私たちファンの事も
少しだけお願いします。
昨日も書いたからくどくなっちゃうけど
バンドの行く末が明確じゃない今、
いつもいつも不安な気持ちが
拭えないでいるファンがいる事も
ちょっと思い出して貰えたらなって。


ごめんねホントに…
口を開けばバンドバンドって。
TOKIOがバンド活動を
とても大切に思ってるに違いないから
慌てて決めることはできないと
分かってはいるけど
TOKIOの基礎の部分は
バンドだって思ってるから
どうしてもしつこくなってしまう。


しつこい私は昨夜
またジャニーズWebに
メールをぶち込んでしまいました。


司会
俳優
タレント…

あとは〝ロックバンド〟でしょ?

あんなに
「僕たちはバンドだから」って
言ってたじゃん。
ことある事に言ってたじゃん。


待ってるんだよ。


私たちはいろんな所に
気持ちを届けながらずっと
いい子にして待ってるんだよ。


「言わなくてもわかる」
は、ありえない。
言ってくれなきゃ聞こえない。
発信してくれなきゃ届かないよ。