I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

TOKIOに直接伝えられたらどれだけ幸せだろう

ライブしてとか
ツアーやってとか
言わないから

あたりまえに
ただ歌う姿を見たい
ギターを弾くのを見たい
TOKIOのハーモニーが聴きたい





先日、
Mステウルトラフェスを見て
色んなグループを聴いて
ちょっと思う事があり、
夜中にイヤホンで
TOKIOのハモリ曲を聴いてた。
イヤホンを通して改めて思ったのは
TOKIOって個人個人の声が
はっきり前に向かって聴こえてくる。
でもバラバラじゃない。
そしてやはりハモると
めちゃくちゃ
声のバランスが美しいなと。



山口くんがいなくなって
そのハーモニーがどうなるのかな…
ベースだけじゃないね。
TOKIOが音楽を再開させるには
これも大きな障害だなぁ。


だけどさ、何となく大丈夫だと思う。
何となくで言うな
「素人は黙っとれ」
ですかね?



先日のDASHで流れた『戯言』聴いて
「上手いよな」と旦那が言ったから
TOKIOはみんな上手いんだよ」って
言ってたんだけどね。



高音は
茂ちゃん(マジでボイトレしてるなら尚更)と、
マボで何とかなりそうだし
低音は安定の太一くんがいるし。



でもいっぱいあるね
考えなきゃならない事が。
作り替えなきゃならない事が。



やっぱりまだ無理なのかな。



時期が近づいて来て
どうしても気になって
仕方ないのが紅白の事。
視聴率落ちたとかつまらんとか
言われるけど
やっぱり紅白は別格で
積み上げてきた連続出場が
途切れるのが辛い。



そんな事
気にしなければ
いいんだけどさ



昨日やってた
安室ちゃん引退SPの番組中で流れた
彼女が出産による活動休止の
区切りにしたのも紅白だったし
そこから活動再開したのも紅白、
「みなさんへの25年分のお礼の気持ちを
伝えるために出なければと思った。」
から14年ぶりに出たのも紅白で…


やっぱり紅白はそういう場所なんだな。


TOKIOも外野にやいやい言われながらも
ずっと出てきたな。
…でも…
…色々考えると…
うーん…やっぱり無理かなぁ。




だったら何か言ってくれないかな
(くどいけど言いたい)
これから年末にかけて
大型音楽番組が目白押しだ。
何か言ってくれれば
出なくても
それを支えにできる。



921はもうすぐ



音楽やるとかに限らず
ファンクラブのメールででも
何か発信してくれるんじゃないかと
ちょっと期待してるんだけどな。




まぁそれもなかったら
まだまだ
全然まだ無理
俺たち無理だからよろしく!
って事なのかな(笑(;;))…