I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

書きたいことがいっぱいあってとっ散らかってます。

昨日のタヒチの写真…
何かのメッセージかな?
真顔だし…
気になるけど今は置いといて


さて
今日はTOKIOのデビュー日だ。
24周年…約四半世紀。
来年の節目を前にTOKIOにとって
とてつもない事が起こった。
これを転機にするかどうかは
これからの彼らの活動によるだろうし
彼らの心の中までは分からないけど
バンド以外は順調なのではないだろうか…
4人でCMに起用されたり
DASHの視聴率がガタ落ちしないのは
その証拠だと思っている。


私はといえば、4人のTOKIOには
もうすっかり慣れた。
(まだ無理な方ごめんなさい)
心の中にはいつもいるけどね。
でもこうして無理矢理にでも
慣れていくことが大切だと思う。
活動を続けている彼らがいるんだから…


しかし色んな話題で時々エゴサすると
未だにぐさりと来る
悪ふざけツイートする輩がいて
落ち込む事もあるけど、
そんなのをスルーする心の免疫もついた。
当時はとても耐えられなくて
エゴサ自体一切できなかったからな。
強くなったもんだ。


昨日仕事の途中で日にちを確認するために
カレンダーアプリを開いたのだが、
ロック画面にジャニWebからのお知らせが
届いてるのを目にしてそれからの業務が
若干うわの空だった。


…あとで確認したら
結局いつものお知らせだったけど。
やっぱり何もないのかな。
なんかそういうのやらないもんね。

でもさ、冒頭に書いたけど太一くんは
引っかかるなぁ。
匂わせやがって…。
気になってしゃーないじゃないか。




さてここで話をガラッと変えるけども、

先日のトキカケがまだ放送前の日曜日に
たまたまイッテQからの流れで行列を観た。
そこで見た平手ちゃんはあんまり
感じが良くなかったな。
歌番組でしか彼女を見た事がなくて
そこでの彼女もほとんど笑顔を見せず
話もせずという感じだったので
この子はこういう子なんだと思ってた。


でも、トキカケで見せた顔は
普通に話す普通の女の子だった。
いっぱい笑ってたし。
ときおじさんにとって厳しい言葉も
(おじさんを自覚させられるような)
言ってたけどそれは北川さんも言ってたし。

ほとんどバラエティやトーク番組で
見かけない平手ちゃん。
ファンの方はどう思ったのか
気になったのでエゴサしてみたら

TOKIO兄さんありがとう」
「テレビ番宣の中で一番よかった」
「てちがリラックスしてた」
「キャロかった」
(キャロい=てちかわいい。らしい)
「アイドルの先輩だから安心できる」
…等々
たくさんうれしいツイートが並んでた。


そうなのですよ。
みんなうれしいんです。
素顔が少しでも見られる事が。
ファンの人が聞いた事ないお話も
あったみたいだし。
良かった良かった。


ツイートもしたけど
そしてみなさんの共感もたくさん頂いたけど
みんなテレビでしか見られない事を
見たい。
その辺にゴロゴロしてる下世話な話なんて
いらん。
スタッフも知ってるんでしょ?
だからこの前は素人VTRなしだったんでしょ?
もうやめようよああいうの。

トークだけでも十分だし、
それ以外ならあの体幹レーニングとか
次回のキャリーちゃんの
スマホゲームとかは楽しそう。


「とにかく素人は黙っとれ」
(企画したのはテレビ側だけど)
ですから。本当に頼む。
素人企画やめるだけだから簡単ですがな。

そうだ!喜びのメールをしとかナイトね。




おっとそれからこれを言わなくちゃ!
みなさんGOETHEは買っただろうか?
最新号が今朝(なぜ朝?)届いたんだけど

『ヤバいエロい美しい』

これだから智也担はやめられない。



最後にもう一度TOKIO

24回目のお誕生日おめでとう!

いつかまた
5人で過ごせる時が来ますように。