I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ヤラカシへの怒りそしてやっぱりTOKIOへの思い

追記

※何故かブログが開けなくなってたので再投稿。ひょっとしてLINK載せたと勘違いされたのかとそこを訂正した※

追記終わり。

 

 

大倉くんのブログを読んで思った。

f:id:harurum_11o7:20181112134849j:image

大丈夫かなあ。身体症状も出ているみたいな記述があるし。相当厳しい状態なのではないだろうか。

 

 

大倉くんは関ジャニの中でも王子様ポジションだったんじゃないかなと言うイメージがある。

そのあたり正直細かいことはよく知らないが、そんなイメージの彼があれほど強い言葉で訴えるなんてブログにも書いてあるとおり限界なのだろう。

 

ストーカー行為は自分ではそう思ってないから厄介で、大倉くんのブログを読んでひょっとしたら「私の事覚えてくれてて嬉しい♡」くらい思ってるかもしれない。

 

恐ろしい事である。

 

人の心を壊してしまうかもしれない自分の行為に気づかない。それどころか正しいと思い込んでるんだよねストーカーって。

 

友達とご飯食べてたら横にいたとかキモすぎる。勝手に手繋いでくるとか彼女じゃあるまいし…

 

「怖い」とまで言わせてしまう事。男の自分より非力であるだろう女の人を「怖い」と思う事。普通では考えられないよ。

もう警察に言ってもいいんじゃないか?『ストーカー行為規制法』の〝付きまとい〟にはならないのかなぁ。警察から厳しく言われれば自分がどれだけ酷いことをしてるのか分かるだろう。こればかりは本人が自覚しなければ意味が無い。(後にTLに流れてきた所によると法律に触れる行為のようですね。大倉くんには顔もバレてるみたいだし是非とも法律で裁かれてください。)

 

どうか大倉くんに平穏な日々が戻りますように。私には願う事しか出来ないけど…

 

 

 

さて、私事ですが風邪を引いた。今年初めてだと思う。くしゃみから始まって関節の痛み鼻水微熱。

 

キツイなー風邪って。

 

そんな風に身体にダメージを受けているのにTwitterのTLにはベストヒット歌謡祭やら紅白やらのアカウントから続々と情報が…。紅白はまだ司会者決定だけだけどなかなかキツい。とても精神的にキツい。

 

だったらフォロー外せばいい。

 

と言う話だけど、何となく外せないんだよなぁ。うーん。

TOKIOが出ない音楽番組の情報知っても仕方ないのに。

 

 

何も言わないのはきっと何かしてるんだ。あ、TOKIOの事ね。ボーッとするとすぐ考えちゃう。ほんとにすぐ。

 

 

そして何回同じ事を書けば気が済むのかと自分でも思うけど、やっぱりこうとしか思えないんだ。どうしても無理ならTOKIOくらいのベテランだったら〝活動休止〟とか〝充電〟とか発表すると思う。

 

何も言わないのはバンドやるにあたって動いてるに違いないからだきっと!智也の目情が全くないのは自宅で音楽に関する何か(めっちゃテキトーな表現)をしてるに違いないからだきっと!

 

 

…違いないよね。

 

 

4人で集まって音合わせてるかな?

茂ちゃんはギター

太一くんはキーボード

マボはドラム

智也はボーカルとギター

腕が落ちないように練習してるよね?

 

 

1日休んだら取り戻すのに3日かかるって聞いた事あるよ。1ヶ月休んだら3ヶ月だよ。

 

 

見たいよ。TOKIOが見たいんだよ。

悪いけど他のグループ見てもときめかない。カッコいいとか上手いなとか思うけど、ドキドキするのはTOKIOだけ。

 

別格。

f:id:harurum_11o7:20181112030659j:image

よく見たら去年の紅白カウコンの衣装、めちゃめちゃカッコイイな。レザーでスタッズが付いてたりライダーズ風だったりして。見飽きた『theステージ衣装』じゃなかったよね。

おじさんなのにこんなハードな衣装が品良くサラッと似合うのTOKIOだからだよ。

ああー会いたい。

f:id:harurum_11o7:20181112030721j:image

去年の紅白のオープニング。

オシャレだなぁ。

やっぱり紅白に出ないのは寂しい。

でもそれは思っても仕方がない事。

f:id:harurum_11o7:20181112030831j:image

紅白じゃなくてもいいよ、煌びやかなステージへ戻ってきて。

ついて行きたくなる背中、見せてよ…