I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

『キンキーブーツ』が観られるのは嬉しいけどTOKIOがいないのはやっぱり寂しい。

昨日は昼間は紅白の出場者発表、夜はベストヒット歌謡祭当日、今朝になってFNS歌謡祭の出演アーティストが発表された。

次から次へとキッツいなぁぁーー(泣)

f:id:harurum_11o7:20181116133102j:image

 

その中で様々なプログラムも発表されていてひとつ嬉しかったのは、ミュージカル特集で『キンキーブーツ』を観られること。三浦春馬ドラァグクイーン〝ローラ〟観たかったんだよな。

f:id:harurum_11o7:20181116132917j:image

…圧が凄い…

 

前回の公演の時に知って、来年4月に再演されると聞き地味に気になってた。

これは録画しなきゃ。

 

 

でもな、第一夜とか第二夜とか?あるからまだ断言はできないけど多分TOKIOは出ないだろう。昨日の太一くんの発言で吹っ切れたと自分では思ってたけど、コラボのメンバーをみてキラキラしたステージを想像するとやっぱりそこにTOKIOがいないのは辛い。

 

私…これは想像と言うかこうあって欲しかったと言う願望だけど、多分きっとどれかの歌謡祭から(紅白はない)オファーはあったんじゃないだろうか?例えばソロで参加するとか。でもきっと彼らは地上波での音楽活動は〝4人のTOKIO〟が最初だと決めていて、だからソロでの出演もない。(茂子さんの諸々はあの日より前から決まってたんだろうし)

 

だろうな…と思う。

想像ですよ。あくまでも。

悲しい想像でしかないけど。

 

 

でもさーでもー!だがしかし!!!

何回だって何十回だって(back numberの歌詞みたい)言うけど何か言って欲しい!

ハガキでTOKIO宛に要望出したんだけどな。

 

 

「ひと言でいいから教えて下さい」

 

 

って。

結局は〝音楽活動について〟何か言って欲しい。ただそれだけなのよ。