I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

鬱ってます。

世の中はクリスマス一色できらびやかなツリーとかイルミネーション(あ、まだ今年は見てないか)とかクリスマスソングで浮かれてるなーって思う訳で。

 

定期的にやってくる鬱ブログです。じゃなくても最近そんなの多いかな。見たくない人はここでm(__)m

 

 

 

 

TLを開く時、最近また祈るような気持ちの私がいる。

 

何か新しい事、流れてこないかな?

何かうれしい情報、現れないかな?

長瀬智也』の何かしらの公式発表、ないかな?

 

ってね…

 

タヒチを見返せば、太一くんが書類みてる〝角度〟てか〝姿勢〟にドキッとして手元を凝視して「あ、紙かよ…」ってなったり。

 

もう私、病的になってる。

 

何ですかね?

誰かにTOKIOは当分〝音楽〟を感じさせてはならないって釘刺されたの?〝ホンの1mmたりとも過去の音楽に触れてはならない〟って通達でもあったの?

 

なんで自分のラジオでさえTOKIOの曲流さないの?…流してないよね?私、エリア的に聴けない事が多いけど、「○○が流れたー!」ってTLが言うのは他の番組ばかり…。

 

もう何回も何回も同じ事書いて嫌だし、読むのも嫌な人もいるだろうけど、言わなくなったらその流れ(そんな流れないけど)を認めてるみたいな気がして、ファンの私すらそんな風になったらダメな気がして…

 

 

あと、智也くん生きてますか?

 

 

リーダーは毎週生放送あるし、太一くんはタヒチビビットあるし、マボは大恋愛やってるし、近況が掴めないのは長瀬智也くんだけなんですが。

 

別にご飯食べてるとこ突撃しないからなにかチラつかせてよ。目情流されてよ。家で風邪ひいてないかよ。自分自身の経験で言うと40代になったら急に体力落ちたから心配だよ。余計な事だけどよ。

 

 

f:id:harurum_11o7:20181121075307j:image

こんなの作って浮かれてた頃。

世の中の移り変わりは激しいから。

何か発信しないとTOKIOがバンドって事忘れられちゃうよ。