I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ため息が出るようなニュースばかりでつまらない今日この頃

うーん。なんか色々と残念なお知らせばかりが目に入ってくるなぁ。

 

日曜日のDASH島スペシャルは、まるでリゾラバスピンオフ(そんなんあるんか)みたいで無邪気なおじさん達がバカバカしく真剣に遊んでるのがものすごく楽しかったのに…。

あ、ウルトラマンDASHの茂ちゃんのチャレンジコーナー(そんなんだったか?)の路線ガラッと変えてこういうのにしたらいいんじゃない?楽しいと思いますよ日テレさん!

 

 

さて楽しくないけど楽しくない気持ちを吐き出すために書かせて頂きますか。

 

 

去年、今年と続いたグラミー賞スペシャルゲスト。来年は山Pなのである。という事は智也ではなく山Pなのである。ううー残念。しかし言っとくけど山Pなのが残念なんじゃなくて智也じゃなかった事が寂しくて残念って事なので山Pファンの方々、誤解なきようにお願いします。

 

 

このままジャニーズくんが続くのかな?

 

 

今年も去年もジャニーズから何人か後輩が見学に行ったんじゃなかったっけ?実はそれを聞いた時に「あれ?何となく智也のスペシャル感が薄れたな。」って思っちゃってた私。

 

でも仕事を取り付けるのは智也自身がやるわけじゃないし、事務所あっての事だからありがたい。智也が大好きな音楽の現場に行けて良かったと思ってた。

 

 

それに来年が山Pになったのも2年連続の智也がゲストとして素晴らしかったので、次もジャニーズにしようと白羽の矢が立ったとも考えられるんじゃないかな?

 

「もうジャニーズなんかあかんあかん!使い物にならん!」ってWOWOWの人に思われたら他の事務所にお願いするんじゃないだろうか?(あくまでもポジティブに考える)て事で、来年は蝶タイを傾けながら興奮する智也は観られなくて残念だけど、我が家はWOWOWさんの放送ラインナップと誠に相性がいいのでこのまま契約を続けさせて頂きますよ。ちなみにス〇パーラインナップは全然ダメだった。

 

お!そう言えば新年早々「ソウル」がWOWOWさん(あくまでも〝さん〟付け)で放送されるとの嬉しいニュースが。キレイな画質にしてくれるのかしら?とても楽しみなのである。

 

 

 

 

それからもう1つ…。

これこそあんまり書きたくないけど週刊誌に載ったから書いてもいいんだよね?智也の活動が静かすぎるからこんないらん記事が出るのかなあ。

 

この機会にそれについて前から思ってたことを全てではないが思い切って書いてしまおう。

 

この記事は例によって待合室用に買ってる雑誌なので旦那が夜中っていうか超早朝、外出ついでに買ってきてた。そして帰ってくるなり「なんか長瀬の記事が載っとるぞ」と。

 

たまたま起きてたので読んでみた。

 

なんだと?えーお腹に入れてたってマジかよ。智也の腹筋はとてもキレイなのにな。腹筋だけじゃないけど。スケーターにしろバイカーにしろミュージシャンにしろタトゥーを山のように入れてる人は山のようにいるのに、自由にできないのは窮屈だろうとは思う。

 

だけど、そういう所に所属してるんだしかなり昔よりは緩くなったとはいえ日本ではまだ…まだ。

 

タトゥーと聞いて海外セレブですぐ思い浮かぶのは、レディ・ガガとかジョニーデップ、ジャスティン・ビーバーとかデヴィッド・ベッカム

超有名な人しか知らないけど、ベッカムなんて地肌が見えないくらい入ってた記憶がある。

 

ジョニーデップ等はそのまま映画にも出てしまうからそのあたりはやはり歴史の違いなのだろう。

 

 

しかし智也くんよ。ひとつ言わせて頂いてもいいですか?4年前って〝若気の至り〟って年でもないでしょうよ。本当に智也がそう発言したのか知らないけど勢いで入れてしまう年齢ではないと思うよ。20年前ならまだしも…

 

私個人の意見を言わせてもらえば、あんなキレイな身体に(なんかやらしい)タトゥーを入れてしまうのは勿体ない。ただただ勿体ないと思う。

 

若い頃、ドラマやドル誌、何やかんやで脱がされまくって嫌気がさしてもうこれなら脱がせる事出来ねえだろう!HAHAHAって思って入れちまったのかと思った事もあるよ。

 

だけど、私個人の意見を言わせてもらえば(2回目)智也には是非とも時代劇をやって欲しいと思っているので、着流しとかで殺陣をやるとはだけまくるから入れてたらできないじゃん!と言いたいのである。

 

CGで処理するのも膨大なお金がかかると聞いた事あるし。智也くんの仕事の範囲が狭くなるのが本当に勿体ないと思うから。

 

記事によると入れなきゃよかったと言ってるみたいだし、ホントにそう思うなら消して欲しいな。私は古いと言われようとなんだろうと智也に限らずタトゥーはない方がいい派だから。

 

あと思うのはこの画像はインスタ。智也だけじゃなく芸能人ってきっと鍵垢持ってると思うけどそのフォロワーから漏れたんだろうか?

そんなやつがいるなんてなんのための鍵垢なのか…。って暗澹たる気持ちになってしまった。

 

 

あーあ!こんな事じゃなくて明日が明るくなるような記事を下さい。可能性が望めて今一番待ってるのは俳優の智也くん。

 

どうかТLに現れて下さいよ!

 

記事長っ。