I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

日本アカデミー賞だってよ

仕事から帰ってTwitterを開いたら、日本アカデミー賞の話題が流れてきていた。

6時間7時間もTLを見れないと何かあった時はすぐに浦島状態になってしまう。

時系列もぐちゃぐちゃになるし…

 

 

必死に遡りざっくり確認すると、

空飛ぶタイヤ』は9部門獲得。なんの9部門かちょっと見てないわ確認する気力がなくて。

 

でもおめでとうございます。

 

なぜ気力がないか書くのも嫌だ。

どうして智也がいないのか。なぜ主役〝だけ〟がいないのか。いや〝だけ〟じゃないだろうけど確認する気力がないから〝だけ〟に思えてそう見えて…もうそういう事にして欲しい。

 

面倒くさい。

 

 

日本アカデミー賞審査員のみなさんは長瀬智也は単細胞でバカだけど熱い男を演じないとって決めつけてる?

 

どうかその先入観をかなぐり捨てて観てほしい。無言でも画面から感じる圧力、言葉は少なくても視線や動作で表す感情…

 

ラスト近く警察が家宅捜索へ入る様子をテレビで観る赤松社長の表情の移り変わり、ちゃんと観てくれただろうか?長瀬智也が繊細な演技をしたらダメなのか?

 

 

 

賞を獲ることだけが全てじゃないけど、そんなのは分かってるけどやっぱり賞を貰ったら嬉しいじゃないですか?単純に考えても。だから尚更〝主役を避けたかのような9部門〟って事が悲しいと思ったのである。

 

 

 

そして…私は…智也が演じる事に愛想を尽かさないだろうか…雑誌のインタビューで演じる事に思いを遂げることはないと言っていたから、演じる智也がきっかけで好きになった私はそれが心配で心配で仕方がないのである。