I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

あ〜あ疲れた。

今日のブログは完全に『個人的な意見』です。読んで嫌な気分になる人も当然いらっしゃると思います。なので何となくヤバいと思った方はここで閉じて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

私にしてみれば解散や脱退、活動休止…。

その事についてファンが意見や反論、賞賛や愚痴、そういう類の前向きな意見も後ろ向きな意見も全てを堂々と口に出して言えるだけでもいいじゃないのと思う。

 

ええ、わかってます。何を言われても何も言えない。だから私はあの日以降、しばらく人に会いたくなかったしもう行かなきゃ限界だった美容院も2ヶ月くらい行かなかった(もちろん普通に仕事はしてましたけど…)。

 

自己防衛したんです。

 

どんなに気をつけても悪気なく人はその事について話してくるし、今は年賀状くらいしか交流のない、私がTOKIOを好きだと知ってる高校の時の友達も急に手紙よこしてきたと思ったらその事についてちらっと書いてあったり…

 

だけど、私は「そうだよね。ごもっともです。」と思うしかない。反論なんてもちろんできない。それは一生そうだろう。

 

堂々と意見を言える事って幸せな事だと思うんです。

 

後輩グループが偉大な存在なのも多大な実績を残してるのも重々わかってます。

でも正直もうTLやワイドショー系の番組で繰り広げられる賛辞の言葉の洪水を見るのは疲れました。