I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

木村先輩のラジオ『Flow』に智也が来た!

2月2日の土曜日、木村拓哉先輩のラジオ番組『Flow』に智也がゲスト出演した。先日は木村くんが『鉄腕DASH』に来てくれたしなんか嬉しいなぁ。

 

プライベートで交流があるのは目情をTLで見かけて知っていたけど、それが思ってたより随分前からだったからちょっと驚いた。

 

『Flow』に智也が出るって聞いただけで東京FMがもう聴ける気になっちゃって当日チェックしたら〝プレミアム〟とやらに登録しないと聴けないことを知って慌てて登録した次第。よかった間に合って。

 

オンエアの時間になっていきなりの登場。変に前置きがない所もいいね!

ちょっと逸れるけど番組のタイトルコールするおねいさんの声がめっちゃ好みでゾクゾクした。カッコイイなああいう声…。

 

さて木村くんと智也のトークが始まってなんかもう夢じゃないかと思った。

「夢だけど、夢じゃなかった!!」

じゃなくて

「夢じゃないけど、夢じゃなかった!!」

って素っ頓狂な事を言いたいくらい嬉しくて、プライベートでは交流があっても公式の場ではまるで他人同士(他人だけど)みたいに…お互い「交流なんかしたくねーわ。」的な空気を纏わされてたというか…。

 

そんなしがらみが無くなって普通に事務所の先輩後輩として番組に出られる事…

 

智也はまるでそんな事気にしてなかったですよ?みたいに穏やかに話してたけどきっととてもとても嬉しかったんじゃないかな?そしてそんな智也の話を「うん。うん。」って静かに聴いてくれてる木村くんの相槌を聞いてたらもう泣けてきちゃって。

 

『号泣』

 

とまではいかなかったけど、じわーってきた。良かったなぁって思って。ずっと前から〝共演したい〟って雑誌の取材で言ってて、ドラマや映画ではないけどそれが一歩かなった形なんじゃないかって思えた。

 

1回めの土曜日は趣味のバイクや音楽、ファッションの話をかなりマニアックにしてた。バイクを買う時のエピソード、物事の本質を鋭く見抜く所がある智也が垣間見れて嬉しかった。

 

まだあと3回ある。

とっても楽しみだけど、ある意味ちょっと聴くのが怖いと思う私もいて。

それは木村くんならきっと今休止してしまってる活動について触れてくれるんじゃないかと思うし、木村くんになら智也も少しでも本当の所をポロっと言うんじゃないかなって思うから。

 

それを思うと楽しみだけどとても怖いんだ。