I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

どうにもテンションが上がらないわたくし…

なんかさー

自分がすっごい性格悪くなってる気がする。

どうしよう困ったな。

智也に何も動きがない今…ちょっとTOKIOとか智也から離れた方がいいのかな。

 

 

 

GOETHE』で見た智也のトム・フォードのスーツ。素敵だ。スーツにサングラスしても〝ヤ○ザ〟の人みたいにならないでイタリア(なぜイタリア)のモデルのようだ。

 

でもなんだろうテンションが上がらなかった。

 

スーツを仕立てた記事の時はどんなのが出来上がるんだろうとワクワクしてたんだけど。

…きっとあれだ、ブログで書いてた方もいたけど足元が意識高い系だったからだ。でも今の流行りなんだよね?あのスタイルが。

…う~ん。でも智也があのスタイルをチョイスするとはちょっと想像してなかったなぁ。

 

 

 

ここで若干挟みたいんだけど、2個前のブログで書いた『ビッグ・マネー』の白戸くん。

あの当時は、スーツのスタイルは敵役の山崎(泰造さん)が着てるような身体にフィットしていない形が主流だった。

だから、白戸則道が出来上がったスーツを着た時「え、なんであんなにピチピチ(に見えた)なの?」って思った。

だけどそれからまもなく世の中のスタイルも身体のラインがはっきり分かってしまうほどピッタリとしたものになっていった。

そのせいか、今ドラマを見返しても「古くさっ!」とはならないんだよな。

 

 

 

余談の挟み込みが長くなった。

ズボン?パンツ?ボトムス?知らんけど短めのトム・フォードスタイルも脚が長いからめっちゃ似合ってるんだけど、どっちかと言うと私は高級な銀座のお店で白戸くんが仕立てたオーソドックスなスーツの方が好きでテンションが上がるんだよなぁ。

 

 

 

てな具合に今の智也くんになんかテンションが上がらない私。

おかしいなぁって自分でも思う。

 

 

でね、何が言いたいかと言うと、最近素直に喜べない。メンバーが活躍してる事も。
確実に僻みっぽくなってるし視野が狭くなってると自分で思う。

 

 

そのひとつとして割とショックだったのが今日の午前中に流れた情報。

パパ太一が可愛くてほのぼのとしてすごく好きなんだけど…でもCMでだけど太一くんが歌ってる。ワンフレーズとかじゃなくてワンコーラス。とても優しい歌声だ。なんかTOKIOで歌ってる時とは全然違う。

いやいや同じように歌ったらパパ太一じゃなくなっちゃうからあかんだろって分かる。だけどショックだった。

なんでショック受けてるのかよく分からなくて自分でそれがショックだった…。

 

 

あとすばるくんの事も。

たまたま開いていた朝一のTwitter、まだupされたばかりのニュースで知った。

すばるくんも自分のやりたい事をするために確実に一歩を踏み出してるな。

 

 

 

 

…メンバーの活躍にもトム・フォードのスーツにもテンションが上がらない理由なんて分かってる。

自分でよく分からんととぼけて書いてるけど本当は分かってる。

自分の事が自分で分からなかったら相当ヤバいよね笑。

全ては昨日のブログに書いた内容が原因だよ。

分かってるよそんな事。

 

 

今の状態はきっと智也自身が選んだ事で、何か次に進むための準備をしてるんだ。きっとそうだ。絶対にそうに違いない…。

 

そうでも思っとかないと隙あらば考えちゃって毎日過ごせないよ。

 

 

まぁこれからもTwitterやブログも書くけど、「好き好き大好き♡」なテンションにはならないかもしれない。

 

 

 

わからんけどな!

 

 

 

こんな事言っときながら今までと変わらんかもしれんけどな!

 

 

 

最後にもう一度言わせろよ!

おいTOKIO!おい智也!

なんか言えよボケぇぇぇ!

 

f:id:harurum_11o7:20190426211313j:image