I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

岸先生に会いたい。

ちょっとタイミング遅くなったけど、川栄ちゃん、妊娠&ご結婚おめでとうございます!電撃結婚ですな!

 

 

 

でも…私はこういうパターンにはトラウマがあり(智也担なら分かるはず)、めでたいけど周りへの配慮は大丈夫だったのかな?と。ミタゾノさんは撮影完了してるから良かったけども。

 

 

 

こんなふうに川栄ちゃんの要らぬ心配をしていたらふと頭に浮かんだ事がある…

 

 

 

※ここからはそうだったらいいのにな♪的なファンの妄想です。思いつきで書いた事ですのでそこんとこお願いします。※

 

 

 

あれからもうすぐ2年が経とうとしている。もうすぐと言うにはちょっと気が早いけど、もうすぐっちゃもうすぐじゃないか?

 

 

f:id:harurum_11o7:20190519234949j:image

 

何の事かって?…

放送される事が決まってたのに中止になった『フラジャイル』の続編の事ですよ。あの時は続編がなくなり主題歌も消えた。そしてミタゾノ続編で今度こそTOKIOの主題歌だと思っていたらまさかの茂子さん。(茂子さんごめんね、今思うと結果オーライだったけど)

正直あの時は泣きたかった。

 

 

でも…その後想像を絶する事が起きてしまって、ドラマや主題歌諸々のつらさは一時記憶の彼方へ吹っ飛んだ。

 

 

しかし、それから時が経って気持ちも落ち着いてくると「いつかやるんだよな」という思いが湧いてきて、頭の片隅に密かにずっと存在していたのである。

 

 

 

前に何かで見た記憶があるのだが、ドラマって2年くらい前から準備に入るんじゃなかったっけ?

どうだろうなぁ…仕切り直しだとしたらそろそろタイミング的に考えられなくもないんじゃないだろうか…

 

 

最近智也くん髪伸ばしてるっぽい感じがするし、彼女も「ハズキルーペ大好き♡」の新シリーズが流れてたりして活動しはじめてる。

 

 

やって欲しいなぁ。

 

 

それから私はあとひとつこっそり思ってる事があるんだけど…。それは病理医に興味を持ったと言っていた(想像の域を出ないけれど、発言のタイミング的に多分フラジャイルを観てだと思う)芦田愛菜ちゃんが何かの役で出てくれたらいいなぁってね。

 

 

あ~あ。

 

 

何もなさすぎてついにこんな事まで妄想してしまった。でも、あのまま頓挫するって事はないと思いたい。当時評判よかったし。

…欲を言えば岸先生のヘアスタイルだけ少し何とかして欲しいけどな!雑誌祭りでのスタイルの方が私は好きだったな!

(あ、この時『TYTD』の祭りと被ってるのでひょっとしてそっちの雑誌かもしれんけどそうだったらすまんな面倒で確認してないから)

f:id:harurum_11o7:20190519235132j:image

f:id:harurum_11o7:20190519235142j:image

 

 

ああぁぁ…やっぱりかっこいい!