I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

新しい〝長瀬智也〟を下さい…。

あーあ…。

無理に納得しようとはしているもののやはりこの状態はかなりきついね。

ファンクラブからメールが来ても智也だけ情報がない。

 

 

〝新しい〟情報がない。

 

 

オリコのLINE友達の動画がupされたけど、これは前の同じ時期に撮ったものだろう。

そしてフジテレビが60周年と言う事で〝リング〜最終章〜〟のBOXが発売されるとの事。

 

 

いいんだけどさ。

どれもこれも過去の智也ばかり。

 

 

あと水曜日のTOKIOカケルと日曜日のDASH…どちらが最近なのか全くわかんないけど先週のDASHの智也は髭も伸びてて髪も爆発、キャップ被って適当にごまかす…

でしょ?智也くん、

あーた完全に手を抜いてるでしょ?

 

f:id:harurum_11o7:20190623181800j:image

 

まあ髭ボーボーはしょっしゅうあるし土台がいいからむさくるしくてもカッコいいんだけど、ちょっとあのヘアスタイルは頂けませんなぁとおばちゃんは思ったんですわ。なんだよジャムおじさんとバタコさん足して2で割ったやつかよ。

 

 

 

 

f:id:harurum_11o7:20190623182045j:image

マコトみたいにせめて耳にかけてからキャップ被るとかさ、もう少し何とかして欲しかった。

 

f:id:harurum_11o7:20190623182104j:image

 

国民のみなさんが観る鉄腕DASHですからね、小綺麗な智也くんでいて欲しいのです。折角フクロウ博士ばりの知識を披露してもあのヘアスタイルじゃ…

 

 

あ、あかん。

また愚痴愚痴愚痴のオンパレード。

「ダメよ〜ダメダメ」

おお久しぶりに聞いた。

ってか言った。

 

 

 

 

 

そんな事書いてたら、待ちに待っても来ないからファミクラに苦情メール入れた『会報』がやっと発送されたらしい。

そして『GOETHE』も。

 

 

GOETHE』の内容は先月の続きだと思うけど、会報は一年近く開いてる…

怖い…何か書いてあるのかまたは何事もなかったかのようにスルーなのか。

 

 

怖いよぅ…。