I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

『GOETHE』は来たけど。

一番面倒臭いパターンだ。

 

 

GOETHE』は来たけど

会報が来ねえ…。

 

 

どうせなら逆パターンがよかった。

Twitter開けないじゃんか。

こういう場合、

私は妙にこだわりがあって

〝自分の目で最初に確かめたい〟

って思うのである。

 

 

〝今回は特に〟ですけどね…

 

 

だからお知らせに出てくるリプを下さった方にはお返事したけどTLは見てないんだな。

 

 

まぁそんな事情は置いといて。

GOETHE』…

ここからは今月号のネタバレしてます。

まだの方は読まないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?連続ギターじゃないのね。

今回椅子だった。

あ!ヘアスタイルがあのスタイルだ。

…って事は先週のDASHのやつはやはり自らやってるって事なのか?

「俺は意地でも耳には掛けねぇからな。」

って言ったかどうか知らんけど何かそんな気がしてきた。

 

 

 

私は好きじゃないけどな!

前にも言ったけど、何かロン毛必須(時代劇?浪人?きゃー!)な役づくりとか、新しい他のCM(もっさりが必要なそんなのあるんかな笑)のためならうれしいけど、そうじゃなくてただの不精ならもうちょっとどうにかしてほしいけどな!

 

 

 

でもね、グラビアで着てるシャツが可愛らしいし、今回発言が可愛らしい。

発言に関しては「背もたれ長くね?」

からが可愛い。

 

 

 

しかし…恋愛本当にしてないのかな??

隠す事をしない智也くんだからこれだけすっぱ抜かれないのはしてないからなんだろうと思うけど…。

そして鬼のような強火ヲタクの私はそれが嬉しかったりするけど(ごめんなさい)

 

 

「ファンのみなさんが恋人です」

なんちゃって言ってくれたら嬉しいですけどね!智也氏はそういう事絶対言わんよね…

 

 

 

あーあ。

会報は明日なんですかねぇ。