I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ずっと待ってた会報が届いた。

会報について書いてますからね

まだ届いてない方は読まないでね!

 

 

 

 

 

 

 

会報は届いた。

普通に届いた。

約一年前に届いた時とおなじように

届いた。

 

 

…それだけ。

 

 

まぁ期待し過ぎてなかったからショックもさほどないけど、なんだろうね湯婆婆にお口チャックされたみたいにその分野の発言がない。

 

 

ただ…唯一救いなのが、智也の「構想中のものがある」と言う言葉。そして音楽に絡めた表現。ここに希望を繋げるしかないのかな。

 

 

……

 

 

やっぱり音楽については今は(去年の事の前から)智也がプロデューサーのような立場で進めているから、彼がGOを出さない限りTOKIOとして何か(進捗状況にしろ何にしろ)発言することはできないのかな。

 

そして、音楽について妥協を許さない智也だからどういう形にしろ、彼が納得するにはすごく時間がかかるんだろうと言う事。

 

 

 

 

もう必死ですわ。

想像と仮定で

自分を納得させるのに。

 

 

 

ひとつのほんの小さな言葉から希望を見つけるのに必死ですわ。

 

 

 

 

でも私、次の会報の方が怖いと思った。

今回の会報は一年近く経っているとはいえなんの区切りでもない6月。

次はタイミング的に921近辺になるのではないだろうか。

 

 

 

そのタイミングで届かなかったり、

なんのアナウンスもない内容だったら…

いくらなんでもそれは酷いと思うぜTOKIOさん。