I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ジャニーさんありがとう。

この言葉意外思いつかない。

 

 

 

記憶を遡ってみた。

ジャニーズと言う存在を最初に意識したのは〝フォーリーブス〟か?

当時私は〝フォーリーブス〟がジャニーズだと知っていたんだろうか。

 

そして〝郷ひろみ〟さん。

あらためて思い出すとtheジャニーズだな。キラキラしてて。

 

次は高校生の時。

たのきんトリオ〟はものすごい人気だった。私は歌は下手くそだけどダンスがとても上手なトシちゃんが大好きだった。

初めてかけたパーマはトシちゃんの髪型を真似したけどただのおばさんになった。

 

今で言う〝聖地巡礼〟?〝ロケ地巡り〟?

映画の舞台だった横浜や、マッチの地元大和市の確か中学校(の校門)まで行ったなぁ。

 

そこから少し洋楽に路線が逸れたけど、またJPOPを聴くようになり〝SMAP〟の茶の間ファンだった。

スマスマはずっと観てたし、ドラマも観てた。

 

 

そして…

 

f:id:harurum_11o7:20190710013819j:image

長瀬智也〟くん。

その年に送られてきた150万通の履歴書の中からジャニーさんが見つけ出しくれた。

智也がジャニーズに入らなかったらプロのスケーターになってたのかな?スケーターでミュージシャンとかになってたかもしれないね。

 

でもそれではきっと私は智也を見つけられなかっただろう。

誰でも観ることができるテレビに出てくれたからこそ出会う事ができた。〝TOKIO〟と言うグループを知る事もできた。

 

そこからは他の誰かに心を奪われる事はなく、ずっと智也一筋だ。

ドラマとかで「カッコいい」と思う人はいても、乙女のようにドキドキするのは智也だけ。

 

 

急に俗っぽい話になるけど、私はとうにそういう歳なのに〝更年期障害〟の症状がない。それはきっとずっと智也にときめいているからだろうと勝手に思っている。

 

 

歳を重ねれば重ねただけ新しく好きな所が増えていく。

だから長瀬智也ファンはやめられないのだ。

 

 

 

 

ジャニーさん…

救急搬送されてから一時的に奇跡の回復をして、〝子ども〟達に会えたんですよね。

寂しくなかったですよね。

たくさんのファンの生きがいとなる〝アイドル〟をこの世に送り出して下さってありがとうございました。

 

 

本当に本当にありがとう!

 

 

そしてお疲れ様でした。

今はどうか安らかに…

ゆっくりとお休み下さい。