I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

もうこんな事ばかり書きたくないけどさ...

本人が何も言わないから、

こんな記事に踊らされるしかない哀しさ。

一応記録として自分の気持ちの整理として

書いておこうと思う。

 

 

※追記しました※

 

このブログ書いたけどなぜか

Twitterと連携できなくなり

原因探したけど分からず放置した。

原因突き止めるのを諦めて

アメブロに移行しようかと思いつつ

改めて考えて思った事は...

 

「えええ映画??

音楽じゃなくて映画??

PVじゃなくて映画??

...そっち??撮る側???

出る側じゃなくて撮る側???

ちょっとやめてよ私は役者長瀬智也が観たいのに」

 

...だった。

 

※追記終わり※

 

 

 

今日午前中に流れてきた。

自主制作映画を2月に撮っていただと?

都内の路上で目撃されていたらしいと

ネットニュースで見た。

周りから〝監督〟と呼ばれ演技指導も...

 

 

そうですか...

 

 

まだ確定情報では無いけれど、なんだろうね。

個人的に思ったのはなにしてんの?と...

別に撮るのはいいけど何故その時なの?と思う。

何もない時以上に智也にジャニーズ所属タレント

として動いて欲しいのに。

 

 

自分が思うような活動が出来ないからって言うのは

きっとストレス溜まるだろうし分かるけど。

秘密裏に進められていたらしい現場では

監督(という表に出ない役割)だったんか。

 

 

それなら納得あの髭もじゃひっつめだろうと

関係ないもんね。

キレイにしなくてもいいもんね。

良かったね自分の思う活動ができて。

 

 

良かったですね!!!!!!!

 

 

私、この間のトキカケの時顎一面広がってる髭見て

ちょっとゾッとしちゃったんだよな。

智也の髭は青くならないから無精髭くらいまでは

好きだしいいんだけど、顎めいっぱいまで長めに

あるとどうしても汚いって思っちゃう。

それが好きな人もいるだろうけど...。

そんな風貌になって

(なんですか監督ファッションていうの?知らんけど)

撮ったという映像はどんなのなんだろうか。

2月って事は時系列的に早すぎるから

コロナに関係してるとは全く思えんし。

 

 

だけど...

今ひとつ考えて心を寄せて欲しいのは、

自分は今どこに所属しているの?という事。

報道や目撃が本当なら、

所属してる会社(所謂本業)が立ち上げた

〝Smile Up Project〟には見向きもせずに

編集とかやってたって事よね。

撮り始めた頃はまだ立ち上がってなかったとしても

それから続々とジャニーズの皆さんは

参加し始めたからそっちもきちんと関わってくれて

(TOKIOの音楽活動どうこうは置いといて)、

何かしら発信してくれてその上での自主制作編集なら、

そうかそんなにやりたかったんだね良かったね...

って思えるけど。

あっっ...

茂ちゃんの電話に出られなかった理由がこれだったら...

うわーすごく嫌だ。

ああどうしようネガティブ妄想が止まらないわ。

 

 

多分智也はアイドルに向いてないんだろうなって思う。

自分ではきっと芸能界入った途中から

思ってただろうなって

何となくそんな気がするけど、

2年前のあの時以来ファンとして見てて

最近特にそれを思うよ。

そういう人を好きになってしまって

いつかは...って期待して

メールやファンレター送って

梨の礫でも待ってる自分がいて。

 

 

 

Twitterでも言ったけど虚しい...

 

 

 

わかってるよ

芸能人、アイドルである前に1人の人間。

わかってるけど、

やーらしいこと言うけど

今できてる色々な事は、

今いる会社に所属してるからじゃないの?

ジャニーさんに見つけてもらって

いたからじゃないの?

TOKIOで活動してるからじゃないの?

それって原点じゃないのかな。

 

 

別に今まで課金してきた事への対価を言ってるんじゃない

そうやって応援するしかないファンを

智也はどれだけ思ってくれてるのかなって。

映画撮ってる間だってインスタにあげるくらいの

短い何かしらだったら

智也ならできたと思うんだよって事。

 

 

もうそんな事考えるのも面倒なんかな...

 

 

f:id:harurum_11o7:20200529161511j:image