I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこんな事ばかり書きたくないけどさ...

本人が何も言わないから、 こんな記事に踊らされるしかない哀しさ。 一応記録として自分の気持ちの整理として 書いておこうと思う。 ※追記しました※ このブログ書いたけどなぜか Twitterと連携できなくなり 原因探したけど分からず放置した。 原因突き止める…

長瀬智也さん、意地になってますか?

あの...今日は、こんなこと書いて 嫌な気持ちになる人がいるかもしれないけど 書きます。 前にも書いたような気がするけど(記憶曖昧)... 智也は何故〝Smile Up Project〟に参加しないの? 事務所に対して なにか思うところがあったとしても そこは心の奥に追…

最近気になった事を〝TOKIOファン〟としてではなく〝智也ファン〟として書きました。

モヤモヤと心の中で考えてるより ブログで書いた方がどうやら私は心が落ち着くようだ。 これから書くことは智也くんの部分に関しては 私の妄想もまざってます。 なので何言ってんの?この人... って思われるところもあるだろう。 けど色々思う事があったので…

なんでこう同じ事を何度も書いてしまうかと言うとまだ気持ちの踏ん切りがついてないからなんですね。

自分が思ってる以上にダメージが 来てるみたい。 前は、TOKIOの曲聴いたり映像みたり そんな風に智也の面影 TOKIOの気配を感じると 涙が出て聴けなかった。 だけど時が経つうちに、 曲も聴けるし映像も観られる様になって... TOKIOのいる日常に戻った。 でも…

人がなんて思おうと私はTOKIOについてこう思う。

このブログは4月の後半に書いて 下書きに保存していたものです。 先程トレンドを覗いたら信じられないような 脱力するしかないような記事が出ていた。 こんな事まだ早いから言ってはいけない ...ってギリギリで自制してた糸が 完全に切れたので加筆修正してu…

もどかしい...悔しい...悲しいよ。

今こそTOKIOのライブをたくさんの人に 観てもらえるチャンスなのに... ほんの数年前に比べると ジャニーズ界隈のネット周辺の環境が 180度と言ってもいいくらい進化して緩和された。 みんな覚えてる?ネット上では 雑誌の表紙がジャニーズだけ人型塗りつぶし…