I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ思うこと

今日は2回目だ。ちょっと 智也以外の事になります。 「家政婦のミタゾノ」の 主題歌が発表されましたね。 茂子さんは去年のが デビューじゃなかったんかーい! まだデビューしてなかったんかい! ってかデビューするんかい! …湯婆婆みたいに言いたいのであ…

桜庭裕一郎は沼への入口

こんばんは。私、ハルと申します。 今日は自己紹介的な事を書こうと思う。 Twitterから見て下さってる方は、ご存知かと思いますが、智也にハマったきっかけは「ムコ殿」の桜庭裕一郎。さくらちゃん(竹内結子さん)とバカップルだったシリーズ。なのでかれこれ…

音楽は最終的に人が心で鳴らすもんなんだから

昨晩は寝落ちしてしまった。これは以前とても感動してTwitterでも呟いたんだけど、忘れないように書いておきたいと思う。 「愛!wanna be with you…」リリース時の「音楽と人」のインタビューは智也の音楽への想いが伝わってくる。以下「 」内全て要約「僕が…

飽きずにずっと好きでいられる幸せ

なぜ智也の事がこんなに好きなのか、飽きもせず好きなのか… ただ顔が好きとか声が好きとかいうだけではない。 ひざ小僧が露出していて、〝ピアノの発表会にちょっといい感じのカジュアルな一張羅を着せられた小学生〟(分かりにくくてすまん)のようなファッシ…

続・こだわりを貫く長瀬智也の生き方

こんばんは。昨日投稿した記事のなかにこんな一部分があった。 「俺はメカも好きだから、鉄そのもの、削り出した感じ、錆までこだわって見ますよ(笑)。時代を生きて経年劣化した鉄の味わいとか大好きなんです。 研究者も俺みたいなオタクも、人と同じところ…

こだわりを貫く長瀬智也の生き方

こんばんは。フラジャイルの時の雑誌祭りでのヘアスタイルがとても好き。これは〝mina〟より。 岸先生もこれでよかったのにな。 ドラマではちょっとおばさんぽかったと思うけど私だけだろうか?雑誌を整理しようとファイルを開いたら冒頭のページが出てきて…

カットになった幻のドライブシーン

もう少し「ヘブンズ・ドア」 の事を書こうと思う。 超高級車マセラティを盗んで走るシーン…撮影段階ではあの中で勝人と春海のやり取りがあったらしくキネマ旬報に撮影現場ルポとして載っている。 以下抜粋 スタジオ内には背景合成用のブルーバックの前に高級…

智也の感性

先日ブログを立ち上げようとした サイトはとても見づらかったので こちらで立ち上げる事にしました。 よろしくお願いします! やっぱり長い文章を書こうとすると重い腰を上げないと…的な心構えがいるなぁ。 慣れてないからね。 ちょっと「ヘブンズ・ドア」に…