I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2019-01-01から1年間の記事一覧

1年間の終わりに。

今年も終わるのでモヤモヤした気持ちを一気に書いてしまおうと思った。 愚痴ですからねー。 嫌な人は見ないでねー。 ねぇ長瀬くん。 本当に何してるの? 芸能界で生きてる事忘れてない? 絶対オファー断ってるでしょ。長瀬くんに俳優のオファーがこんなに長…

『G線上のあなたとわたし』の最終回からTOKIO方面に想像が広がった話をしてもいいですか?

また日にちがあいてしまった。 さて、一昨日が最終回だった『G線上のあなたと私』 たまたま観始めたドラマだったけど良かったな〜。恋することにドキドキしてた頃を思い出した。変にこねくり回す事もなく一貫して〝愛〟をテーマに描いてていいお話だった。 …

背中の痛みは尿管結石だった。

今回はちょっと私事を。 先週の金曜日12月6日に〝尿管結石〟と診断されまして。木曜日くらいからなんか右の背中が張るし鈍い痛みもある。去年腎臓に炎症起こした時と似てると思って泌尿器科を受診。 先生の問診、エコー、レントゲン、採尿、採血。特にエコー…

あいみょんを聴いて思い出した恋の始まり

あいみょんの〝恋をしたから〟。 昨日Twitterで呟いたんだけど、 何気なく開いたLINEXmasの動画に 心を持っていかれた。 切ない...くるしい... 恋の始まり...と言うか片思いの始まり。 小学生の頃や中学生の頃、 全然イケてなくて高身長コンプレックスの塊で…

『宙船』よありがとう。

うわー2週間も間が開いてる。 びっくりした。 書く気が起きなかったのとなんだか忙しくて頭がまとまらなかったのが重なってた。 なんて言うか...母がいま罹ってしまっている 糖尿病って怖いよねって思う。 ...うん。怖い。 予備軍て言われてる人は今のうちに…

テレビ観てたら速報が流れてびっくりした二宮くんの結婚についてのブログ

私もちょっとニノちゃんの結婚について触れさせて頂こうかと思うのですが...。 まずはご結婚おめでとうございます! ニノちゃんにとって幸せな毎日でありますように。 (画像はネットより) とまぁね。 結婚はめでたいからね。 しかし... 今はSNSと言う便利だ…

2019年11月7日

前回のブログを書いた時は、 智也のバースデーお祝いブログなんて書けないや。 ツイートも出来ない。 もう今年はお休みにしよう...って思ってた。 それくらい気持ちが遠ざかってた。 でもやっぱり無理だった。 動画の探し物をしていてGoogleフォトに溜まりに…

すっかり情緒不安定になってるTOKIOファンですよろしくどうぞ。

もう腹が立って腹が立って悲しくなったから 智也のバースデー前に吐き出しておかないとモヤモヤが消えない(吐き出したって消えないけど)と思ったから...。 すみませーん。愚痴でーす。 なんて言うか 今っていうかライブをしなくなってから(できない?いや...…

TOKIOについてしつこく言いたい事。それはバンドTOKIOの事。

昨日たまたまつけたテレビから流れた ボヘミアン・ラプソディでのライヴエイドのシーン。 何回も観てるのに必ず泣いてしまうのは SUMMER SONICのTOKIOを重ねてしまうから。 あの時ずっとスマホに張り付いて 入場規制がかかったとか 後ろの方まですごい盛り上…

WOWOWで放送されたQUEEN特集を観た。そしてやっぱりぶち上がったバンドTOKIOへの思い。

今日はQUEENについて書こうと思う。 WOWOWで一発目の『ボヘミアン・ラプソディ』を放送するから(WOWOWは話題の作品は何度も放送してくれます)って事らしく、それを記念??して日曜日の朝からQUEEN特集をやっていた。 ドキュメンタリーとか色んなのをやってた…

〝スコットランド×日本〟!感動した!ありがとう!

始めに... 今回の台風19号で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 未だ行方がわからない方、少しでも早くご家族ご親族、大切な方の元へ帰る事ができますように。 そして被災された方々...どうか少しでも早くおだやかな日々へ戻れますように。 過去最大級…

とにかく今の状態が勿体なくてため息しか出ないんです。

長瀬智也さん、 ドラマでも映画でもいいけど... 出来れば毎週テレビで会えるドラマ希望だけど、 俳優やりませんか? やってくれませんか? 今日のTOKIOカケルを観てまた切実に思いました。 俳優は嫌いなのですか? 私は演技をして普段観られない智也くんの表…

私が好きな〝長瀬智也〟

わたしが好きなのは、 お札を数える風に挟んでるけど、それでは全然数えられないであろう挟み方する所とか キレイな肩甲骨とか ちょっと構えただけでサマになる所とか 小誕生日お祝いしてた時とか 華奢だけど女子と手を繋ぐと際立つ男らしい大きな手とか た…

〝ビビット〟終了の太一くんへ。

これだけは今日書かなければならない。 太一くん! ビビットMCお疲れ様でした! なんか文字のサイズ大きくしたら見慣れないけど まあいいや。 4年半か... 長いな。 単純に考えて中学入学して高2の秋まで。 大人になると時がすぎるのが異常に早くなるけどあ…

1日遅れのおめでとうブログ

ホントは昨日書かなきゃダメだよね。 言い訳だけど私事での雑用が忙しく、仕事もあったりでツイートするのが精一杯だった。 でもやっぱりTOKIOファンとして書いておかなきゃって事で1日遅れのお祝いブログを。 TOKIO、25周年おめでとう! 9月21日デビュー記…

みなさん〝還付金詐欺には気をつけましょう〟って話

まあなんと言うかTOKIOの目新しい動きはなく、智也くんの情報もなくって事で今日は私が実際に体験した詐欺のお話でもしようと思う。 昨日の事... 実母が左膝骨折の為入院していたリハビリ病院から退院してくる日だったのでめゃくちゃバタついていた。退院と…

後輩グループメンバーの発言が羨ましくて仕方がないひとりのトキオタよりTOKIOへ。

自分たちの事どう思ってるの? TOKIOについて行こうと宙ぶらりんの気持ちのまま頑張ってるファン(私だけかもしれない一部です。総意とは言わないです。)の事どう思ってるの? 前にも書いたけどさ、TOKIOって本業はバンドでしょ? その翼がないままの自分たち…

ダサい髪型の追求 (TOKIOカケルSP①)

スッキリした。 昨日のトキカケ観て。 たくさんのファンの中の1人如きがヤキモキしてもしょうがないのに、あのどうにもならないヘアスタイルの原因は智也の中で何かしらのストレスが増大してキラキラの世界にいる事が嫌になりそれに対する無言の意思表示なの…

山口達也さんの記事を読んで。

〝嗚咽で言葉が聞き取れなくなった。〟 記事でそう書かれていた同じ部分で私は涙で文字が読めなくなった。 山口くんが長い沈黙を破って …て言う本文に書かれてる言い方はなんか無理やりドラマチックにしてる感じが嫌いだけど、こうしてインタビューに答えて…

『GOETHE』10月号(最新号)を読んで。

『GOETHE』最新号が届いた。 以下は内容のネタバレをしてるのでまだ読んでない方は見ないでね。 ええそうですね。 まずビジュアルで「ああそうですか」と。 結んでますねキッチリと。 まあそれはいいとして… カセットテープについて深く語っている。 智也より…

智也、過去の人にならないで。(あくまでも個人的な意見)

なんて言うかさ これは智也くんが選んだ状況だよね。 デビューしてすぐの新人じゃないし。 先日何気なく観ていたテレビで 北海道のスター、チームNACSの中の1人の俳優さんが「僕は北海道が大好きだからそういう仕事を中心に選ばせて貰っている」。 って言って…

本を出した人について。

自分の事しか考えてないよね。 遠い過去の事ではあるけれども。 自担の事を好きになった時には既にそういう状態だったので、まぁお互い好きなんだろうな。 支えあっているんだろうなと思ってた。 だけどファンとしてはやっぱり見たくないから、週刊誌とかに…

いらん事検索して湧き出てきたモヤモヤを文章にしたブログ。

長瀬智也くんの情報が無さすぎて 無さすぎて 無さすぎて…。 やめておけばいいのにTwitterで色々検索すると色々な事が目に入ってくる 。 ちょっと今日は智也くん以外の事を書こうと思う。 TOKIOのすぐ上の先輩と言えば今は解散してしまったSMAPである。 智也…

新しい長瀬智也くんを待っているのです。

ジャニーさんが亡くなってから 嫌なニュースが多くて、 気持ちが落ち着かなくて、 ブログを書く気になれなかった。 気持ちの流れるままのTwitterは気軽に書けるけど、 やっぱりブログの長い文章はそうはいかない。 嫌なニュースが多いから、 智也くんの事で…

ジャニーさんありがとう。

この言葉意外思いつかない。 記憶を遡ってみた。 ジャニーズと言う存在を最初に意識したのは〝フォーリーブス〟か? 当時私は〝フォーリーブス〟がジャニーズだと知っていたんだろうか。 そして〝郷ひろみ〟さん。 あらためて思い出すとtheジャニーズだな。…

『SLIDER Vol.39』が届いた。

最初に言わせてもらうわ。 『週間○春』よ、 テキトーな記事を世の中にばらまいて何が楽しい? 名前も出せない〝音楽関係者〟〝知人〟…… 存在するかどうかも分からないその人たちは 人の心の中まで読めるのか? 解散するんだったらそういう経緯があるし理由が…

ずっと待ってた会報が届いた。

会報について書いてますからね まだ届いてない方は読まないでね! 会報は届いた。 普通に届いた。 約一年前に届いた時とおなじように 届いた。 …それだけ。 まぁ期待し過ぎてなかったからショックもさほどないけど、なんだろうね湯婆婆にお口チャックされた…

『GOETHE』は来たけど。

一番面倒臭いパターンだ。 『GOETHE』は来たけど 会報が来ねえ…。 どうせなら逆パターンがよかった。 Twitter開けないじゃんか。 こういう場合、 私は妙にこだわりがあって 〝自分の目で最初に確かめたい〟 って思うのである。 〝今回は特に〟ですけどね… だ…

新しい〝長瀬智也〟を下さい…。

あーあ…。 無理に納得しようとはしているもののやはりこの状態はかなりきついね。 ファンクラブからメールが来ても智也だけ情報がない。 〝新しい〟情報がない。 オリコのLINE友達の動画がupされたけど、これは前の同じ時期に撮ったものだろう。 そしてフジ…

〝長瀬智也が着る冬のマリン〟

ここんとこのブログ 見返してみたら文句ばかりだな… しかも10日のアクセス数がヤバい。 アフィリエイトやってたら良かった! …って程じゃないけど。 1年前のあの頃に匹敵するくらいの数。 純粋に読みに来てくださった方ありがとうございます。 野次馬でも冷…