I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

この度アメブロへ引っ越し致します。

おはようございます。 2年と少しの間 智也くんへの暑苦しい思いを こちらのブログで 綴らせて頂きました。 が... 先週何故か分からないけど 突然Twitterとの連携が取れなくなり 思いつく限りの(疎いので大した事はできない) 対策をしてみたけど状況は変わら…

もうこんな事ばかり書きたくないけどさ...

本人が何も言わないから、 こんな記事に踊らされるしかない哀しさ。 一応記録として自分の気持ちの整理として 書いておこうと思う。 ※追記しました※ このブログ書いたけどなぜか Twitterと連携できなくなり 原因探したけど分からず放置した。 原因突き止める…

長瀬智也さん、意地になってますか?

あの...今日は、こんなこと書いて 嫌な気持ちになる人がいるかもしれないけど 書きます。 前にも書いたような気がするけど(記憶曖昧)... 智也は何故〝Smile Up Project〟に参加しないの? 事務所に対して なにか思うところがあったとしても そこは心の奥に追…

最近気になった事を〝TOKIOファン〟としてではなく〝智也ファン〟として書きました。

モヤモヤと心の中で考えてるより ブログで書いた方がどうやら私は心が落ち着くようだ。 これから書くことは智也くんの部分に関しては 私の妄想もまざってます。 なので何言ってんの?この人... って思われるところもあるだろう。 けど色々思う事があったので…

なんでこう同じ事を何度も書いてしまうかと言うとまだ気持ちの踏ん切りがついてないからなんですね。

自分が思ってる以上にダメージが 来てるみたい。 前は、TOKIOの曲聴いたり映像みたり そんな風に智也の面影 TOKIOの気配を感じると 涙が出て聴けなかった。 だけど時が経つうちに、 曲も聴けるし映像も観られる様になって... TOKIOのいる日常に戻った。 でも…

人がなんて思おうと私はTOKIOについてこう思う。

このブログは4月の後半に書いて 下書きに保存していたものです。 先程トレンドを覗いたら信じられないような 脱力するしかないような記事が出ていた。 こんな事まだ早いから言ってはいけない ...ってギリギリで自制してた糸が 完全に切れたので加筆修正してu…

もどかしい...悔しい...悲しいよ。

今こそTOKIOのライブをたくさんの人に 観てもらえるチャンスなのに... ほんの数年前に比べると ジャニーズ界隈のネット周辺の環境が 180度と言ってもいいくらい進化して緩和された。 みんな覚えてる?ネット上では 雑誌の表紙がジャニーズだけ人型塗りつぶし…

この先もずっとTOKIOを聴きたいのに...

昨日やってたNHKの『SONGS』は 鈴木雅之さんの40周年15曲メドレーだった。 TLに流れてきた告知を見て予約しておいた。 鈴木雅之さんは変にフェイクなど入れることなく 原曲のまま歌っていて安心して聴いていられた。 全然変わらない歌声とコーラスがとても懐…

めちゃくちゃ久しぶりに書けたと思ったら案の定愚痴になりました。

太一くんには感謝します。 昨日太一くんがタヒチでオリジナル曲を公開した。 既存の曲だとどうやら著作権絡みで歌えないらしくて。 鍵盤を弾いて歌う太一くん...かっこいいよ。 私が望んでいた〝動くようになりました〟動画の 音楽方面の最初はTOKIOの新曲で…

夢みたいだった2014年の今日は遠い昔のようだ。

何回も言って申し訳ないけど 何回も言いたいくらいしあわせだった。 アニバーサリーの年の誕生日に発表されたのが。 忘れられなくて毎年何かあるかと待ってたんだよ 前にも同じ事書いてたのは覚えてる ほんとにくどくて悪いと思ってるけど やっぱり待ってる…

滅入りまくってた気持ちに差した一筋の光

本当にもう今年はなんという年だろう。 コロナウイルスに始まった世界の混乱が治まる気配がない。気分が滅入って仕方がない...。 滅入る気持ちの原因はコロナもあるけど 何よりもやっぱり智也の事。 何も見えない何も分からないから ネットの記事に振り回さ…

気持ちが落ち着いたので書きました。

うん...そうだな。 そういう事も言えるよね。 ...って思った。 今回、このブログはまだ公式発表もないのに気が早すぎると自分でもわかっている者が書いた文章です。〝こうして私は気持ちを落ち着けました。〟という過程を記したに過ぎません。 超超&超!個…

この事が笑い話になればいい

なんという最悪のタイミングだろう。 こんな書き始めの文章はいい事が書いてある訳がないし、無理やり気持ちを奮い立たせようと自分に鞭打つ内容でもない。 だから例によって「読むか読まないかはあなた次第」でお願いします。 1つ前のブログでカレーのルーに…

しばらく離れた方がいいのかもしれない

今日のブログは〝箱推し〟だったり〝メンバー複数担当〟だったり〝長瀬智也以外強火担当〟だったりする方は読まない方がいいかもしれません。 いや〝長瀬智也強火〟の方にも「なんだこいつ」と思われるかな。 ...って誰も読まない...みたいな笑 まあいいや。ど…

私にとって〝TOKIOの長瀬智也〟とは

なんだろうね... さっき見かけたTLの情報。 〝厨房にこもりきりでカレールー〟作ってるから〝島には行ってない〟んだと。 これ智也氏の事ね。 まあDASHのサイトでDASHの企画以外の事なんて載せないとは思うしそんなのはわかってるけど、〝TOKIOの長瀬智也〟…

茂ちゃんが作った『こころ』

昨日に続いてもうひとつ曲の事を。 これも何日か前のTLで流れてきた。 〝こころ〟 合宿所にいた頃をテーマにメンバーへの思いを書いた曲。というツイート。 これはダメですわ。 今、聴けば聴くほど号泣してしまう。 しっかり言葉を聴きながら、 或いは歌詞を…

HIKARIさんの曲をたくさん聴いた夜

一昨日の夜中、久しぶりにTOKIOの曲をたくさん聴いた。 HIKARIさんの〝ジャニーズ楽曲大賞〟の曲リストがTLに流れてきて、アンケートを記入していたら「ああこの曲も...そうかこの曲もHIKARIさんだ」ってなってすごく聴きたくなった。 その中でも別れの寂しさ…

めっちゃくちゃ複雑な気持ちになったんですよ。

これはあくまでも本当にあくまでも個人的な意見。 書こうか迷ったけど書かなきゃスッキリしなくて...嫌な予感がする人は読まないで。 なんかね... 仕事から帰って昨日のDASH録画で観てたの。 旦那と一緒に。 後輩くん出てたでしょ海の方にも。 ファンの方に…

2020年東京オリンピックの聖火ランナーに選ばれたよ。

嬉しかった。 TOKIOを福島の聖火ランナーに選んでくれて。 本当に嬉しかったよ。 誰も欠ける事はない 欠けることなんてありえないと思っていた。 メンバーが減った他のグループを 「大変だね」 なんて上から目線で思ってた。 〝TOKIOは何があっても揺るがない…

長瀬担なら『GOETHE』を読もうよ。

やっぱり『長瀬智也』なんですよ。 ぶち抜かれるのは。 別におばちゃんの心臓をぶち抜こうが 智也くんには関係ない話でしょうけど あ、ちなみにここから下『GOETHE』のネタバレ嫌な人は見ないでね! でもすごいと思う。 紙ですよ?紙に印刷された写真でしか…

お願い...演じてみせて

久しぶりに書いたと思ったら毎回毎回同じ事ばかり... つまらないと思ったら閉じて欲しい。 ねぇ... どうして演じてくれないの? 智也くんが違う人の人生を生きるのが大好きなのに。 人じゃなくて二次元の人や地獄の鬼も。 語彙が足らなくて上手い表現ができ…

2020年1月10日

小さい人間でごめん。 本当にごめんなさい。 でも... 去年は、 いくらなんでも何かしらの動きはあるんじゃないかと 漠然とした希望を持っていた。 だから笑っててくれてたらいいなと お祝いの言葉をツイートした。 でも今年は...振り返ってみれば、 こんなに…

新しい年の始まりに思った事...。

新年のご挨拶が大変遅くなりました! またここへ読みに来て下さった皆さま、 あけましておめでとうございます! 今年もマイペースで書く気持ちが盛り上がった時に何かしら書いていこうと思うので、 どうぞよろしくお願い致します。 さて... 一昨日昨日と木村…

1年間の終わりに。

今年も終わるのでモヤモヤした気持ちを一気に書いてしまおうと思った。 愚痴ですからねー。 嫌な人は見ないでねー。 ねぇ長瀬くん。 本当に何してるの? 芸能界で生きてる事忘れてない? 絶対オファー断ってるでしょ。長瀬くんに俳優のオファーがこんなに長…

『G線上のあなたとわたし』の最終回からTOKIO方面に想像が広がった話をしてもいいですか?

また日にちがあいてしまった。 さて、一昨日が最終回だった『G線上のあなたと私』 たまたま観始めたドラマだったけど良かったな〜。恋することにドキドキしてた頃を思い出した。変にこねくり回す事もなく一貫して〝愛〟をテーマに描いてていいお話だった。 …

背中の痛みは尿管結石だった。

今回はちょっと私事を。 先週の金曜日12月6日に〝尿管結石〟と診断されまして。木曜日くらいからなんか右の背中が張るし鈍い痛みもある。去年腎臓に炎症起こした時と似てると思って泌尿器科を受診。 先生の問診、エコー、レントゲン、採尿、採血。特にエコー…

あいみょんを聴いて思い出した恋の始まり

あいみょんの〝恋をしたから〟。 昨日Twitterで呟いたんだけど、 何気なく開いたLINEXmasの動画に 心を持っていかれた。 切ない...くるしい... 恋の始まり...と言うか片思いの始まり。 小学生の頃や中学生の頃、 全然イケてなくて高身長コンプレックスの塊で…

『宙船』よありがとう。

うわー2週間も間が開いてる。 びっくりした。 書く気が起きなかったのとなんだか忙しくて頭がまとまらなかったのが重なってた。 なんて言うか...母がいま罹ってしまっている 糖尿病って怖いよねって思う。 ...うん。怖い。 予備軍て言われてる人は今のうちに…

テレビ観てたら速報が流れてびっくりした二宮くんの結婚についてのブログ

私もちょっとニノちゃんの結婚について触れさせて頂こうかと思うのですが...。 まずはご結婚おめでとうございます! ニノちゃんにとって幸せな毎日でありますように。 (画像はネットより) とまぁね。 結婚はめでたいからね。 しかし... 今はSNSと言う便利だ…

2019年11月7日

前回のブログを書いた時は、 智也のバースデーお祝いブログなんて書けないや。 ツイートも出来ない。 もう今年はお休みにしよう...って思ってた。 それくらい気持ちが遠ざかってた。 でもやっぱり無理だった。 動画の探し物をしていてGoogleフォトに溜まりに…