I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『宙船』よありがとう。

うわー2週間も間が開いてる。 びっくりした。 書く気が起きなかったのとなんだか忙しくて頭がまとまらなかったのが重なってた。 なんて言うか...母がいま罹ってしまっている 糖尿病って怖いよねって思う。 ...うん。怖い。 予備軍て言われてる人は今のうちに…

テレビ観てたら速報が流れてびっくりした二宮くんの結婚についてのブログ

私もちょっとニノちゃんの結婚について触れさせて頂こうかと思うのですが...。 まずはご結婚おめでとうございます! ニノちゃんにとって幸せな毎日でありますように。 (画像はネットより) とまぁね。 結婚はめでたいからね。 しかし... 今はSNSと言う便利だ…

2019年11月7日

前回のブログを書いた時は、 智也のバースデーお祝いブログなんて書けないや。 ツイートも出来ない。 もう今年はお休みにしよう...って思ってた。 それくらい気持ちが遠ざかってた。 でもやっぱり無理だった。 動画の探し物をしていてGoogleフォトに溜まりに…

すっかり情緒不安定になってるTOKIOファンですよろしくどうぞ。

もう腹が立って腹が立って悲しくなったから 智也のバースデー前に吐き出しておかないとモヤモヤが消えない(吐き出したって消えないけど)と思ったから...。 すみませーん。愚痴でーす。 なんて言うか 今っていうかライブをしなくなってから(できない?いや...…