I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長瀬智也さんへ…

今月の『GOETHE』が先週末に届いた。 新しいギター(?)が載ってるらしいのは TLで見かけて知ってた。 でも見たら悲しくなりそうで すぐに封を開けられなかった。 こんな気持ちになるなんて 今までなかった。 私、どうかしてるのかな? ラジオも終わった。 も…

岸先生に会いたい。

ちょっとタイミング遅くなったけど、川栄ちゃん、妊娠&ご結婚おめでとうございます!電撃結婚ですな! でも…私はこういうパターンにはトラウマがあり(智也担なら分かるはず)、めでたいけど周りへの配慮は大丈夫だったのかな?と。ミタゾノさんは撮影完了し…

本当に申し訳ないけど心は偽れないからまた書いてしまったの。

正直…1年経ったその先はきっと希望の持てる状態だろうと思っていた。 例えば …あんな事もあったけど、よかった…歌う智也が観られて。これからもずっと私たちにTOKIOの音を聴かせてね。 なんて事をブログにかけると思っていた。 あのさー私だって書きたくない…

段々投げやりになるわたくし…

なんかさー。 やっぱり人の不幸は蜜の味なのかね…ブログ書いてるとネガティブな記事の方がアクセスが格段に伸びる。 別にアフィリエイトやってる訳じゃないからアクセス伸びなくてもいいんだけどさ、でもやっぱり気になるから見てみると全然違うんだよ。 そ…

ドラマ版『空飛ぶタイヤ』を観て(ネタバレあり気をつけてね)

映画館での公開から1年弱が経った今月、WOWOWで『空飛ぶタイヤ』が放送されている。既に3回放送され、あと1回。全部で4回も放送される。 とてもうれしい。 そして映画が放送されるのに因んで、2009年のWOWOWドラマ版が一挙に放送された。 やはりドラマだけあ…

コメントを下さった方へ

肝心な事を書くのを忘れていましたので追記します。※追記ここから※はてなブログはTwitterの様に相手の方に通知が届くコメントの返し方がはてなIDを持ってない方だとめちゃくちゃ面倒です(持っている方でも何だかよく分かりません。理解できない私が頭悪いん…

この1年間心の奥底で思う事はいつもいつも一緒で馬鹿みたいだな。

久しぶりに書いたと思ったらまたその話題かよと思われてもしょうがない。嫌なら読まないで下さい。 一年前の昨日TOKIOは4人になった。 山口くんのWikipediaを調べると~2018って表記されてて悲しくなった。本当に一般人になってしまったんだなぁ… 約1年前、…