I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間の終わりに。

今年も終わるのでモヤモヤした気持ちを一気に書いてしまおうと思った。 愚痴ですからねー。 嫌な人は見ないでねー。 ねぇ長瀬くん。 本当に何してるの? 芸能界で生きてる事忘れてない? 絶対オファー断ってるでしょ。長瀬くんに俳優のオファーがこんなに長…

『G線上のあなたとわたし』の最終回からTOKIO方面に想像が広がった話をしてもいいですか?

また日にちがあいてしまった。 さて、一昨日が最終回だった『G線上のあなたと私』 たまたま観始めたドラマだったけど良かったな〜。恋することにドキドキしてた頃を思い出した。変にこねくり回す事もなく一貫して〝愛〟をテーマに描いてていいお話だった。 …

背中の痛みは尿管結石だった。

今回はちょっと私事を。 先週の金曜日12月6日に〝尿管結石〟と診断されまして。木曜日くらいからなんか右の背中が張るし鈍い痛みもある。去年腎臓に炎症起こした時と似てると思って泌尿器科を受診。 先生の問診、エコー、レントゲン、採尿、採血。特にエコー…

あいみょんを聴いて思い出した恋の始まり

あいみょんの〝恋をしたから〟。 昨日Twitterで呟いたんだけど、 何気なく開いたLINEXmasの動画に 心を持っていかれた。 切ない...くるしい... 恋の始まり...と言うか片思いの始まり。 小学生の頃や中学生の頃、 全然イケてなくて高身長コンプレックスの塊で…