I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと待ってた会報が届いた。

会報について書いてますからね まだ届いてない方は読まないでね! 会報は届いた。 普通に届いた。 約一年前に届いた時とおなじように 届いた。 …それだけ。 まぁ期待し過ぎてなかったからショックもさほどないけど、なんだろうね湯婆婆にお口チャックされた…

『GOETHE』は来たけど。

一番面倒臭いパターンだ。 『GOETHE』は来たけど 会報が来ねえ…。 どうせなら逆パターンがよかった。 Twitter開けないじゃんか。 こういう場合、 私は妙にこだわりがあって 〝自分の目で最初に確かめたい〟 って思うのである。 〝今回は特に〟ですけどね… だ…

新しい〝長瀬智也〟を下さい…。

あーあ…。 無理に納得しようとはしているもののやはりこの状態はかなりきついね。 ファンクラブからメールが来ても智也だけ情報がない。 〝新しい〟情報がない。 オリコのLINE友達の動画がupされたけど、これは前の同じ時期に撮ったものだろう。 そしてフジ…

〝長瀬智也が着る冬のマリン〟

ここんとこのブログ 見返してみたら文句ばかりだな… しかも10日のアクセス数がヤバい。 アフィリエイトやってたら良かった! …って程じゃないけど。 1年前のあの頃に匹敵するくらいの数。 純粋に読みに来てくださった方ありがとうございます。 野次馬でも冷…

マボちゃんに謝らなければならないと思った事。

1年前、4人での記者会見でやたらと〝男を上げた〟と言われていた。 人目をはばからず涙を流し 山口くんを厳しい言葉で断罪したと話す姿。 TOKIOのスポークスマンは昔からマボだからその立ち位置で臨んだと私は思った。 …しかしそれを知らない世間一般の人達…

コメント欄閉鎖について。

必死の思いで気持ちを保ってるのに傷口に塩を塗るようなコメントが来た。 コメントした本人に取っては何気ないひと言、真っ当な意見かもしれないが私はそうは思わない。 それがファンってものでしょ? あなたが好きで仕方のない人やものを 「もう諦めろ」と言…

〝バンドTOKIO〟よ、いい加減目を覚ませ!

やっぱりTOKIOしかない。 TOKIOがバンドで演奏するのを 観るのが大好きだから。 智也のボーカルとギター 太一の下ハモと鍵盤 リーダーのギター マボのドラム TOKIOのコーラス… ベースは… 智也の歌声が好きだから 智也が歌うならあとは誰でもいいから 早く歌…