I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズカウントダウン2018-2019

昨日トレンドで話題になっていたカウコンの有無。どうなるのか気にしてたらファンクラブからメールが来た。どうやら今年もカウコンはあるらしい。 司会は太一くんといのっち。 ん?太一くんといのっちなの?あら意外。 何となくTOKIOは出ないと思ってた。 そ…

やっぱりもっと聞きたかった架純ちゃんとのトークとトキカケにタッキーが出演すると知って思った事。

有村架純ちゃんと智也の猫好き対決。猫ちゃんが子猫だったしみんなふわっふわで可愛いしかなかった。 いい笑顔。 あとこの対決で好きなのが太一くんとマボのキャメラマン姿。 この太一くんと猫ちゃん好き。 あれ?カッコいい!って興奮してマボ撮るの忘れて…

今の数少ない楽しみであるトキカケが酷かった件。

トキカケなー。 困ったもんだなー。 23時はやめろとあれほど口を酸っぱくして言っているのに…Twitterで視聴率がいいのかななんてリプライ頂いてなるほどそれかと思ったりもしたけど、企画者か誰かの自己満のために継続してるとしか思えない。 最近また愚痴っ…

また書いちゃったけどブログだから許してねの鬱記事と待ってましたの目情とGOETHEの話。

ちょっと最近の傾向がおかしいのである。 と、突然書き始めて訳がわからないですよね?ええわかります。 4月の日以来、しばらく間私の生活の中からTOKIOが消えてた。情報のチェックなどはしてたけどキツくて消してた。 日にち薬とでも言うのだろうか…しばら…

『大恋愛』の行く先がちょっと心配になったのである。

なんかさーただでさえ若年性アルツハイマーって切なすぎる病気で、その病気を受け入れつつ立ち向かう2人を描くだけで充分ドラマになると思うのに… なぜ松尾(小池徹平)という、人のささやかな幸せをかき乱すやつを投入してきたんだ?このまま2人を描くだけで…

『ボヘミアン・ラプソディ』を観て思った事。どうしても今のTOKIOと重ねるのは仕方がないと思う…

昨日の事になるが、ボヘミアンラプソディを観てきた。 なのでネタバレしますからこれから観る方は読まないでね! 雨も降ってないし、少し寒いだけなので自転車で行く事にした。ところが軽い生地のスカートにしたらめくれるめくれる。 タイツはいてるし暗いか…

鬱ってます。

世の中はクリスマス一色できらびやかなツリーとかイルミネーション(あ、まだ今年は見てないか)とかクリスマスソングで浮かれてるなーって思う訳で。 定期的にやってくる鬱ブログです。じゃなくても最近そんなの多いかな。見たくない人はここでm(__)m TLを開…

水がとても澄んでてキレイだった『モネの池』と毎年ライブに行けるのがあたりまえだった事の幸せ…

今日は旦那と岐阜県関市にある通称『モネの池』を見に行ってきた。 きっと混むからと7時前に家を出て高速を使わず現地に着いたのは9時半頃。道は空いてたけどね。 ナビには詳細を入れる事ができなくて、Yahooカーナビも同じだから、うっかり迷って30分くらい…

滑り込みHappy Birthday 茂!ブログ

茂ちゃん、お誕生日おめでとう! しまった!あと15分しかない! ツイートは準備したのに ブログ忘れてた! ごめんね♡ 智也の事はいつまでも 最初に会った頃で止まってるって よく言ってるね。 ずっと見守ってね。 智也だけじゃなくて みんなの事、よろしくお…

『キンキーブーツ』が観られるのは嬉しいけどTOKIOがいないのはやっぱり寂しい。

昨日は昼間は紅白の出場者発表、夜はベストヒット歌謡祭当日、今朝になってFNS歌謡祭の出演アーティストが発表された。 次から次へとキッツいなぁぁーー(泣) その中で様々なプログラムも発表されていてひとつ嬉しかったのは、ミュージカル特集で『キンキーブ…

紅白連続出場停止だからネタ切れで書いちゃう『下町ロケット』の事。そして1月9日発売の『空飛ぶタイヤ』が待ち遠しい。

辛いな〜辛い。やっぱり紅白出ないのは辛い! でも出たら出たで絶対叩かれるだろう。だからよかったんだこれで。連続出場が切れたのは残念としか言えないけど仕方がない。 私ちょっと最近思ってる事があって、4人のTOKIOがバンドで出るのは『テレ東音楽祭』…

ヤラカシへの怒りそしてやっぱりTOKIOへの思い

追記 ※何故かブログが開けなくなってたので再投稿。ひょっとしてLINK載せたと勘違いされたのかとそこを訂正した※ 追記終わり。 大倉くんのブログを読んで思った。 大丈夫かなあ。身体症状も出ているみたいな記述があるし。相当厳しい状態なのではないだろう…

前向きに考えよう。大好きなTOKIOの事だから。

あのASKAさん(チャゲアスの)さえ5年ぶりにコンサートが始まったらしい。 イギリスのスパイス・ガールズが2001年活動休止以来再結成し(ベッカムの嫁であるヴィクトリアは不参加だが)、来年6月からツアーが始まるらしい。スパイス・ガールズって1994年に結成さ…

TOKIOが全員40代になった日

今日は智也の誕生日。 40歳になるらしい。 なるらしいと言ったのは信じられないから。外見の事や身体能力の事を言うのではなく、『もう40歳になってしまった』と言うのが一番近いかな…。 智也がその歳になったと言う事は自分も当然それだけ歳をとってる訳で…

智也ー!元気ですかー!!!!

〝逢いたいと思うだけで胸が痛むよ〟 ご存知『リリック』の歌詞である。私は今この状態。越前さんとはらちゃんみたいにリアルに会いたいとか、ノート振ったらふりかけみたいに目の前に現れたらいいなとかそういう事ではない。 TwitterのTLでも言ってる人が多…

フラッグツアーは空振りだったけどSKEファンの方々が穏やかだったと知ることができた日。

今日はフラッグツアーのイベントが愛知県庁であるというので、仕事を希望して休みにして貰って随分前から行こうと決めていた。 誰も来ないかもしれないけど、TOKIOがスペシャルアンバサダーをしている事だし、折角地元に来るんだから少しでもその雰囲気に触…

大切に胸に刻みたい木梨憲武さんからのエール

今日、木梨憲武さんがTOKIOについて話してくれているビビットの録画を観た。もしこれが一年前だったらこんなにありがたみを感じなかっただろう。 ずっと音楽祭、歌謡祭においての〝ガヤ要員〟だったからTOKIOは。そのガヤっぷりを褒められてもなぁとかひねく…