I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

この度アメブロへ引っ越し致します。

おはようございます。

 

2年と少しの間

智也くんへの暑苦しい思いを

こちらのブログで

綴らせて頂きました。

 

 

が...

 

 

先週何故か分からないけど

突然Twitterとの連携が取れなくなり

思いつく限りの(疎いので大した事はできない)

対策をしてみたけど状況は変わらず...

今までだと突然治ったりしましたが

今回は何をどうしても無理でした。

 

 

私にとってTwitterで連携できないのは

ブログを書く意味がないに等しいので

前から気になっていたアメプロへ

この度引越しすることにしました。

 

 

と言うか昨日、過去記事共々

引越し作業を完結しました。

 

 

こちらのアカウントは

消してしまうのは寂しすぎるし

私がブログを始めた原点なので

このまま残させて頂きます。

 

 

拙いブログを読んで下さったみなさま、

これからもアメブロ

智也への思いを書き続けます。

今までどうもありがとうございました!

 

f:id:harurum_11o7:20200601101753j:image