I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは私信です。個人的な気持ちです。

先に謝ります。 これ読んで嫌な気分になったら ごめんなさい。 なんだか… 色んな、と言っても私が気にして見るから そう感じるだけかもしれないのだが、 TOKIOがグループに関する話題だと 取り上げられなくなってる気がしてならない。 避けてるのか? 腫れ物…

これが本当に最後の反撃(ネタバレあるよ)

ブログを遡ったら7月9日に 〝最後の反撃〟として 『空飛ぶタイヤ』を観に行っている。 もう行くのは無理だと思っていたが やっぱりどうしても観たくて 今の上映スケジュールだと 行けるのはもう昨日しかなくて 上高地まで行って疲れてたけど レイトショーに…

智也の背中(ライブ篇)

長瀬智也の好きなところを挙げる時、 ほぼ〝パーツ全部〟と 言いたくなるくらいの中で 〝背中〟が上位にくい込んでくる。 『空飛ぶタイヤ』の冒頭でも 宮さんと話しながら後ろ姿が映る。 しっかりした肩幅が〝男〟を感じるのである。 ライブディスクにも 智…

死んでもTOKIOについて行く

智也を愛でるブログを書いてた時は FNS歌謡祭がやる事も忘れていた。 始まってても次女が言い出すまで 忘れていた。 まあ別にどっちでもいいけどと思いながら ながら見してたら、 斉藤和義さんがギターを持って歌ってて TOKIO(厳密に言うとギターを持った智…

智也の目元(だけじゃないけど)を愛でるブログ

とにかく暑い。 〝39度〟 なんすか 〝39度〟て。 インフルすか。 なんかブログ書く気も起きないなぁ。 …って思いながらボーッと考えてた事。 智也の〝目元〟って素敵よなぁ。 あの漆黒の瞳が本当に好きなのである。 何回目ですかね?これ言うの。 すみません…

〝空飛ぶタイヤ〟についてまた書いたよ。

17日のニュースではあるけど記録として 書いておきたい。 〝空飛ぶタイヤ〟の 興行収入が15億2637万400円、 動員数が123万5781人と発表された。大ヒットを記念して本木克英監督の 裏話付き(違うティーチイン付き)上映会 も決定したようだ。 このまままだまだ…

熱中症の恐ろしさ

今日は熱中症について書こうと思う。 昨日豊田市で小学1年生の男の子が 熱中症で亡くなった。 学校に行ってて熱中症で亡くなるなんて 親御さんはやりきれなくて信じられない 思いだろう。 今年の暑さは異常である。 名古屋の暑さはさらに異常である。 名古屋…

私の勝手な〝バンドTOKIO〟への思い

今日の内容は 「TOKIOのベースは山口くんじゃなきゃ 絶対受け入れられない。」 「バンドTOKIOを 勝手に妄想するんじゃねえ!」 という方は絶対読まないでね。 腹立つからね。 でも決して悪ふざけで 書いてるわけじゃないので この内容がいいとか悪いとか関係…

ええ、愚痴ですわ。

ちょっと今日のビビットは ひどいじゃないかと思った。ここからは上半期芸能ニュースとして 事件を割と大きめに取り上げた ビビットへの愚痴です。 無理な人はここでさらばじゃな。 そりゃ大きな芸能ニュースには 違いないけど… コーナーの中で取り扱う時間…

〝チア☆ダン〟から最後はやっぱり〝TOKIO〟になる訳です。

昨日からドラマ〝チア☆ダン〟が始まった。 旦那が土屋太鳳好きだし 映画の〝チア☆ダン〟もWOWOWで やってたの観てたから 気を利かせて一応録画予約しておいた。 申し訳ないが、私は別に旦那のように 太鳳ちゃんにも映画にも思い入れはない。 でも、ひとつち…

追加。赤松徳郎の好きな所

もう一つあった。 すごく好きなところが。 何があったかと言うと 昨日の続き(しつこい) ここからネタバレですよ。 相沢(蔵之介さん)から託された 決定的な証拠を ホープの長岡(近藤公園さん)に 突きつけた時、点検したのかと切り返され 「確かに…してません……

まだ書き足りなかった赤松徳郎の好きな所

スーツにしろ作業着にしろ 後ろ姿の時浮かび上がった肩甲骨から 締まったウエストへのバランスが 素晴らしいのである… 今回は、思いきりヲタク目線で 赤松徳郎の魅力を語りたいと思う。 …って今までも語ってたっけ? ダブってたらごめんね。 冒頭に書いたの…

すばるくん最後の関ジャム(レポじゃないよ)

大雨の被害にあわれたかたが とても多くて驚いている。 水害は怖い。 少しでも対処が遅れると何もかも一瞬で 奪い去ってしまう。 雨の降り方が昔とは変わってしまって 降るとなったら徹底的に降る事が多くなって とても恐ろしい。 まだ行方不明の方が 早く見…

最後の(だと思う)反撃に行ってきたよ。

〝空飛ぶタイヤ〟 観客動員数100万人&興行収入13億円突破 おめでとうございます! リピーターの方も多いみたいで とてもうれしい。 私も都合がついたら また観にいきたいんだけど うーん。どうかな。 何とかして行きたいな。 先週の土曜日に一応今のところ …

最後の反撃

今日多分最後になる反撃に行ってきます。 上映時間を確認したら平日のレイトショーが 無くなっていたのでもうあまり先延ばしに しない方がいいと思うと 今日明日しか行く日がない…。 ネットで席を確保してひと安心… あ、今日は七夕か。 彦星様に会う織姫の気…

やっぱり文章を書くって難しいね。

ダメだなー。弱いなー。 充分見直したつもりだったけど やっぱり文章力がないんだなー。 〝TOKIO〟を守る4人を思うあまりに 書いてしまったブログ。 現実を見ようとしないごく一部の人に 腹が立って書いた。 その気持ちは変わらないけど… 言葉が激しすぎたか…

転売ヤーは死ねばいい

さっきLINEのニュースで見たけど 「2016年を最後に俳優に専念していた山Pが 音楽活動を再開する」んだね。 こちらはもう活動再開してるけど 「KAT-TUNは2016年からの充電期間を 今年終了した」よね。 LIVE活動のみに限って言うなら どちらもTOKIOより短い。 …

あれから2ヶ月と少しが経ってまた思う事。

TOKIOが楽器を携えてテレビに出た 一番新しい記憶はカウコンだったのか? 思い出してたんだけど、 その時智也は少し元気がない感じだった。 思い当たる事はあるようなないような… 怒涛の番宣雑誌祭りから 「空飛ぶタイヤ」も無事公開され 大ヒットして気持ち…