I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

なんでこう同じ事を何度も書いてしまうかと言うとまだ気持ちの踏ん切りがついてないからなんですね。

自分が思ってる以上にダメージが 来てるみたい。

 

 

前は、TOKIOの曲聴いたり映像みたり

そんな風に智也の面影

TOKIOの気配を感じると

涙が出て聴けなかった。

 

 

だけど時が経つうちに、

曲も聴けるし映像も観られる様になって...

TOKIOのいる日常に戻った。

 

 

でも、今度は智也の姿があまり観られなくなり、

頻繁に変なネットニュースが目に付くようになって

(読んでないよタイトルだけ)

心配がつのった。

そしてそれと共に気になるのが

以前は放送され始めると頻繁に流れていた

CLEARとオープンハウスのCMが全然流れない事。

 

 

なんでかな?

 

 

CLEARは気合い入れて捕獲したけど

それ以来全く観ないし

オープンハウスに至っては1回も観れてない

(何か予告的に流れただけらしい)

 

 

CMが流れないのはコロナが関係してるのだろうか?

いやいや住宅は不要不急っぽいけど

シャンプーコンディショナーは日用品だよ?

 

 

そんな風に智也の姿が観られなくなると...

テレビで

TOKIOに関係なく誰がレポートしてても

歌番組で歌ってても(今は滅多に観ないけど)

ドラマで演技してても

映画が流れても...

つまりほとんど四六時中、

「なんで智也はここにいないのか」といつも悲しい。

 

 

もう嫌になっちゃったのかな...って考えて

 

 

そんなふうに思ってたら

今日RTされてきた中に

〝「残念だ」「ガッカリだ」

って言われるのは

「お前が私の思い通りに動かなかった事に

ムカついて腹を立ててるだけ

勝手にイメージを作り上げて

それを押し付けてくる連中なんかシカトでOK」〟

(以上要約)って言うのがあって。

 

 

え...私は智也くんにそうやって自分の理想を

押し付けてそれで勝手に悲しんでたのか。

智也くんは何万いやもっとたくさんの

人達から勝手なイメージを押し付けられてたのか

デビューしてから30年近くもの間...

 

 

アイドルってそういうもんだとは思ってたけど

今更ながら大変な仕事だな

窮屈だなって思った。

 

 

だけど...だけどさ

これだけは言いたいんだよ。

そんな智也くんに日々の生きる糧を貰ってたんだ私は。

こんなにカッコいい人と同じ時代に生きられるなんて

嬉しくて嬉しくて神様に感謝したんだよ。

 

f:id:harurum_11o7:20200517213430j:image

 

だから嫌だ

私が智也のヘアスタイルで一番嫌いな

ひっつめスタイルがこんなに長いのは(そこ)

きちんとカッコいい髪型が恋しい。

真面目な話本当に嫌なの今のヘアスタイル。

 

 

えへへ...

その辺のただのおばちゃんの私が愚痴ったって

「お前の理想なんて知らねーよ!」

だよね。

「俺は俺のしたい髪型をさせてもらうわ」

だよね。

 

そうだったねごめんね押し付けて。

でもさ、

ヘアスタイルの事だけじゃなくて

テレビ観てても心のどこかでいつも悲しい...

心の底から楽しめないのが辛い。

 

 

うう...

支離滅裂で情緒不安定な文章でごめんなさいm(_ _)m