I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOについてしつこく言いたい事。それはバンドTOKIOの事。

昨日たまたまつけたテレビから流れた ボヘミアン・ラプソディでのライヴエイドのシーン。 何回も観てるのに必ず泣いてしまうのは SUMMER SONICのTOKIOを重ねてしまうから。 あの時ずっとスマホに張り付いて 入場規制がかかったとか 後ろの方まですごい盛り上…

WOWOWで放送されたQUEEN特集を観た。そしてやっぱりぶち上がったバンドTOKIOへの思い。

今日はQUEENについて書こうと思う。 WOWOWで一発目の『ボヘミアン・ラプソディ』を放送するから(WOWOWは話題の作品は何度も放送してくれます)って事らしく、それを記念??して日曜日の朝からQUEEN特集をやっていた。 ドキュメンタリーとか色んなのをやってた…

〝スコットランド×日本〟!感動した!ありがとう!

始めに... 今回の台風19号で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 未だ行方がわからない方、少しでも早くご家族ご親族、大切な方の元へ帰る事ができますように。 そして被災された方々...どうか少しでも早くおだやかな日々へ戻れますように。 過去最大級…

とにかく今の状態が勿体なくてため息しか出ないんです。

長瀬智也さん、 ドラマでも映画でもいいけど... 出来れば毎週テレビで会えるドラマ希望だけど、 俳優やりませんか? やってくれませんか? 今日のTOKIOカケルを観てまた切実に思いました。 俳優は嫌いなのですか? 私は演技をして普段観られない智也くんの表…

私が好きな〝長瀬智也〟

わたしが好きなのは、 お札を数える風に挟んでるけど、それでは全然数えられないであろう挟み方する所とか キレイな肩甲骨とか ちょっと構えただけでサマになる所とか 小誕生日お祝いしてた時とか 華奢だけど女子と手を繋ぐと際立つ男らしい大きな手とか た…