I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でもしつこいと思うけど書かずにはいられないTOKIOの音楽活動とセリーヌ・ディオン東京ドーム公演の事

TOKIOファンは一年のうち秋と冬が忙しい。 ですよね? 暑い暑い今年の夏は酷暑だ。 と気を取られている間に もう8月も終わり… 9月2日、太一くんの誕生日 9月21日、TOKIOデビュー日 11月7日、智也の誕生日 11月17日、茂ちゃんの誕生日 1月10日、山口くんの誕…

雑誌『GOETHE』を見て思う事

男性誌だから当たり前かもしれないが 『GOETHE』という雑誌を 智也が載るまで全く知らなかったのだが 調べたら2006年2月の創刊だ。 もう12年も経っているのか。 ちょっと前に 家(と言ってもセカンドハウス?)の 特集で智也が登場したので初めて買った。 その…

みやぞん、チャリティートライアスロンお疲れ様。そして…

今年はみやぞんがトライアスロン形式で チャリティーマラソンに挑んだ。 ごめん、今年は昨日のケンティーのドラマと マラソンのゴールしか見てない。 きっとみやぞんならマラソンだけだと 軽々とクリアしちゃうから あと2種目追加したのかな? 暑いし長いし…

名古屋駅のサイネージと懐かしい映画の事。

キター!!! エアコンキター!!! 快適です。 暑くないです(あたりまえ) 夏バテしてたのでこの涼しさで 元気を取り戻したいと思う。 今日は朝から・名古屋駅で〝フォートナイト〟の サイネージ広告を観にいき ・ミッドランドスクエアシネマで 〝GREASE〟を観て …

4ヶ月経って色々思った事。やっぱりTOKIOの音楽の事…

ああそうか 昨日資源回収だったなと カレンダーを見た。 4ヶ月なのか… ごめんね。 やっぱりどうしても考えてしまう。 見たくない人は閉じて下さいね。 ちょっと時が経つのが早くなったかな? 昨日歴代チャリティーマラソンの事を やってて録画したのを 茂ち…

一番観たいのは〝TOKIOで歌う智也〟そしてマルチアングルの復活希望

以前にも書いたのだが 私が初めて観たライブビデオは 『5AHEAD』である。 Twitterでも何度も言ってるので 耳にタコができたわ!!! という方もいらっしゃるかと思うけど 何度観てもテンションが上がる。 ライブDVDを買うまではずっと ビデオで観てたので知らな…

長瀬智也の前腕筋群

長瀬智也くんの筋肉について 書こうと思ったのである。 しかし、如何せん脱がないから彼は。 最後に一番肌を見せたのはクロコーチで 袖がないTシャツ(なんて言うの?)での 腕を全部見せと若干の腹筋だろうか…。 だから丸出しの筋肉と言えば もう〝前腕筋群〟…

待ち遠しいエアコンと遂にLASTの『空飛ぶタイヤ』とマボのドラマとトキカケと

『空飛ぶタイヤ』 〝LAST〟表示が出てからどれだけの間 上映されるのか映画館のサイトの どこを調べても出てこなくて イライラしつつチェックしてた。 入り状況で最終日決めるのかな?違うか。 とりあえず8/23(木)まではやってるみたいだ。 うーんよく分から…

先輩方への感謝、そして叶うことならもう一度directed by MABOのPVが観たい。

〝ビビット〟さん、今朝は 私達TOKIOファンに希望の光を下さり ありがとうございました。 何よりセッションを提案してくれた フミヤさんへ、 本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。TOKIOはジャニーズの中ではもう ベテランとか大御所とか言われる…

『サワコの朝』の布施明さんから芋づる式に出てきた思い出話をちょっと書きたくなった。

『フォートナイト』のCM確保のため べた録りの録画をチェックして 『探偵ナイトスクープ』の 録画終わり間際に 〝しナイト篇(時刻なし録れた)〟が あった事を確認。まだあとひとつあるからなー。 テレビでは見た事もないよ。 って書いてたら 朝『花咲かタイ…

諦められない〝バンドTOKIO〟といい加減諦めてほしいトキカケのインタビュー企画

なんだかこの頃 TOKIOの音楽を諦めたようなツイートを 割と見かける事があって凹んでる。 まあ私が凹んだって 何ができる訳でもないし 応援の仕方は人それぞれ… だからそれを どうこう言うつもりはないけど。 ずっと バンドである事にこだわってきた TOKIOか…

被災地での笑顔とTOKIOの本当のスタートライン

‪エアコンが力尽きて‬それがどんな事か 身をもって知った(大げさ) ‪今年の暑さはそれだけで‬ ‪心身のやる気を奪われてしまう。‬ この先3週間続くと思うと途方に暮れる。 しかし‪被災地の方々はもっと不便で、 もっと先が見えない辛さに直面されている。 エア…

エアコンが壊れました。

今日は書くことが多いよ! その1 エアコンがたった6年で壊れた。 その2 新しいエアコンの設置は 3週間後の8/26㈰。 その3 リビング、キッチン、ダイニング を兼ねてるのでそこでやる事も多く やむなく20度で鬼運転させるも すこ〜し涼しいだけ。 その4 全然…

声とか滑舌とかの事…

また名古屋に 灼熱地獄が戻ってきてしまった。 気温がインフル時の体温ですよ。 そして今日もインフル並の高気温。 洗濯物はすぐ乾くけどね! 今日書きたいのは映画を観て思った 役者さんの声とか滑舌の事。 あくまでも個人の主観ですのであしからず。 昨日…

ライブがなくて残念に思う事(言っとくけどネガティブ記事じゃないよ)

8月になりましたね。 と言ってももうずっと暑いから 8月だからと言って 別に夏真っ盛りって感じでもないですわ。 今日はずっとずっと数年前から 思ってる事を書こうと思う。 私はここ何年もライブがないのを ホントに残念だと思っている。 と言うのは その時…