I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ書くよ〝空飛ぶタイヤ〟の事

昨日、ミッドランドスクエアシネマに 5回目の「空飛ぶタイヤ」を観に行ってきた。 これはCBCテレビの 〝花咲かタイムズ〟で当たったチケット。 確認したら当たるのは〝5名様〟だった。 去年の「ごめん愛してる」の時も Twitter企画と、CBCの企画でそれぞれ当…

テレ東音楽祭、そしてTOKIO

昨日は太一くんがMCの 〝テレ東音楽祭〟でしたね。 まだきちんと観れてないんだけど、 朝、娘が見始めたのをちらっと観たら 太一くんがびしょびしょになってて 何事かと… 去年は吊るされてたよね確か… なんか地味に身体張らされるんだねぇ。 懐かしい曲もあ…

なんだかんだ言っても大好きなんだからしゃーない。

そりゃあね凹みましたよ。 仕事が終わってTwitter開いたら 智也と監督から大入り袋を手渡しされたと。 それも入場時全員に…。 「エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェ」 って顔文字を使いたくなる驚き&羨ましさ スクロールすると次から次へと 興奮した呟きが…

書いても書いても尽きない〝空飛ぶタイヤ〟の事

最初観た時から ずっと気づいていて書きたいけど 私事だし迷ってた事があって。 でもブログだから書いちゃおう。 「空飛ぶタイヤ」ラスト近く 狩野常務の取り調べのシーンで T会議が開かれた日にちが出てくるんだけど それが2014年3月20日でね… 誕生日なん…

〝空飛ぶタイヤ〟の深キョンと小池栄子さん(ネタバレあり)

赤松史絵(深キョン)ほど強い女性は なかなかいないのではないかと思った。 ふわふわ癒し系の見た目とは裏腹に 赤松を鼓舞する言葉を投げかける。 〝しゃちょさん〟と書きたい発音で呼びかけ、 「変なこと考えないでよ」 「まだ全部終わったわけじゃないでし…

太一くん、ありがとう。

自分がこんなだとは思わなかった。 決して忘れている訳ではないけど 〝バンドTOKIO〟は 今は白紙からの活動なのである。 早く早くと思ってはいけない、 ましてや口に出してはいけないんだと 自分を押さえ込んでいるうちに その存在が薄れてきてた。 違う。そ…

赤松徳郎以外の印象に残った人々(ネタバレあり)

今日は印象に残った登場人物を書こうと思う。 (詳細なネタバレしてるので注意!) パンフレットもまだ写真を見たくらいなので 内容はあくまでも私個人の記憶で 書いたもの(役名キャスト名はググッた)なので 記憶違いの部分もあるかもしれないです。 その点は…

長瀬智也が演じる赤松徳郎(ネタバレあり)

「赤松徳郎をエキセントリックに 演じようとするなら断ろうと思っていた。」 本木克英監督の言葉である。 それだけ長瀬智也が演じてきた役は クセが強かった。 もうそういう役しかやる気が ないんじゃないかと思った時もあった。 大河内渉(白線流し)とか白戸…

〝空飛ぶタイヤ〟公開記念舞台挨拶@ミッドランドスクエアシネマ

昨日は名古屋で〝空飛ぶタイヤ〟 公開記念舞台挨拶があり 私はミッドランドスクエアシネマに参加した。 本文に入る前に言いたいのだが、 めったに芸能記事を載せない地方紙が AKB総選挙の記事を新聞一面に載せてる。 しかも結構大きな写真付きで。 まぁ地元…

〝空飛ぶタイヤ〟初日観てきました(ネタバレあり)

〝空飛ぶタイヤ〟の公開日が近づいて 気持ちがふわふわして落ち着かず ブログを書く気持ちになれなかった。 初日、レイトショーで観てきたので、 思った感想を書きます。 ネタバレ盛大にしてるので気をつけてね! あと、思い浮かんだ事を思い浮かんだ順に 書…

不意打ちの驚きとカレー企画への期待

忘れていた訳じゃないんだけど いつもいつも観ている訳じゃないし 今は… やはり智也の映画の事が頭を占めていて。 だから、昨日のDASHの映像は不意打ちで ギターの弦をネックでスライドさせる指や ピックを咥えて目を閉じ音に集中する表情が やけに色っぽく…

もういい加減うんざりだ。

「空飛ぶタイヤ」の舞台挨拶の事で 頭がいっぱいですっかり抜けてたけど フォロワーさんが ブログに書いてるの読んで思い出した。 【グリル厄介はもうやめて欲しい】 先週のはキツかった。 ただでさえあの類の生き物は苦手なのに… 〝罰ゲームですか〟って思…

ドル誌買ってもーた。

雑誌祭りも少し落ち着いてきた感があるが と、思ったけどまだまだだった…。 さて昨日は女性誌が出たので チェックしに書店へ。 買う気満々だったけどちょっと見送って そういえば 顕嵐ちゃんとのドル誌が出てたな〜と確認。 いつも行く書店は TVstationはな…

怒涛の雑誌祭りと番宣ラッシュ

「空飛ぶタイヤ」の雑誌祭りと 番宣ラッシュがすごい事になってる。 雑誌はちょっと買うとあっという間に4~5千円行くので全部は買えてない。 池井戸潤さん原作で初めての映画化だし ターゲットが世間全般くらいの広範囲なので 明らかに前回とは番宣規模が違…

工場夜景を見に行ったけどリベンジしたいっす

最近深夜のテレビで観て 「これは観てみたい!」欲が 抑えられなくなった〝工場夜景〟を観に 四日市の工場地帯へ行ってきた。 …と言ってもペーパーなので旦那に頼んで 連れていってもらった。夜九時頃からしか出られなかったので ちょっと遅いけどスタート。…

〝愛!wanna be with you…〟の思い出

先日深夜に無性に観たくなって、 〝愛!wanna be with you…〟 のPVを観てた。 もう悲しくて止めてしまう事は なくなったけどまだやはり泣いてしまった。 ブログタイトルにもなってるこの曲。 これをタイトルにしたのは ただ〝長瀬智也とTOKIOとずっと 一緒に…