I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い気持ちを思い出すweek…

平成から令和に変わると言う事で 何となく世の中がウキウキしてる時に 陰気臭い文章ですみません。 この時を迎えてみて気づいたけど 今年から私にとって〝GW〟は 〝辛い気持ちを思い出すweek〟になってしまいました。 定期的に4人で集まって 練習ってしてる…

どうにもテンションが上がらないわたくし…

なんかさー 自分がすっごい性格悪くなってる気がする。 どうしよう困ったな。 智也に何も動きがない今…ちょっとTOKIOとか智也から離れた方がいいのかな。 『GOETHE』で見た智也のトム・フォードのスーツ。素敵だ。スーツにサングラスしても〝ヤ○ザ〟の人みた…

ついに1年が経ってしまった…。

お願いです聴かせてください。 TOKIOの音楽を。 智也の歌声を。ハーモニーを。 どうか願いを叶えて下さい。 364日前のブログから数日分読み進んだらキツかった。地獄の日々が甦った。 本当に一年間やらなかったんだなぁ… まだ、今日の時点では一年間どころか…

『ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜』

新しい情報が無さすぎて寂しくてしょうがないので今日は、最近また旦那が観始めている『ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜』について書こうと思う。 また古いの持ち出してきたなとうんざりする方はごめんなさい。でもやっぱりとても好きなドラマなので…

昨日のTOKIOカケルで思った事。

昨日のトキカケな… まず謝ります。 ごめんね。 そして書きます… マボちゃんよ。 「先輩で一番憧れてるのは長瀬くん。」 て言ってくれたはっしーくんの話、 もうちょっと聞きたかったよ。 「長瀬くん、車やバイクが好きじゃないですか。だから車も好きになった。…

あいみょんの曲を聴いて思った内田裕也さんの事、智也の事。

ごめんねー。 智也が歌ってくれないからまたあいみょんの歌の事書いちゃうよ。 そして、このブログの最後に『RIPPER MAGAZINE』からネタバレしてる部分があるのでご注意を。 『青春のエキサイトメント』に収録されているこの曲は〝歌詞〟を目で見た印象と、…

ボーっとしながら何となく考えてた事

山口くんの事を書いています。 見たくない人はここで閉じて下さい。 もし私がTOKIOだったら… 智也の立場だったら… きっとすごく傷ついたし それと同時に自分を責めたと思う。 最後に加入してファンからの 理不尽な辛い仕打ちがあった時 庇ってくれた 守って…

8年ぶりの『RIPPER MAGAZINE』

智也がまたファンサをくれた。 (個人的な意見) 何の事かと言うと、本当の発売日から3日遅れて昨日届いた『RIPPER MAGAZINE』の記事の内容である。 例によってここからはネタバレ注意ですよ! (これは表紙) 8年前だったらもう智也の事めっちゃ好きだったはず…

フラッグツアーファイナルそして新元号は『令和』

さて新年度1日目の今日(ブログ書いてるうちに日付が変わった)、新元号が発表された。 『平成』の時は昭和天皇が崩御しバタバタと決まったので慌ただしく、小渕さんも黒いネクタイで〝平成〟と掲げている。喪中になるので騒ぐ事もなかったよなぁ。 崩御される…