I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NAGASE The Standard 最終回

デカっ!切り取ったら超デカくなった笑。 ↑↑↑ホーム画面のアイコン。 お世話になりました。 「バイビー✋…(ポフッ) SUZUKI プレゼンツ NAGASE The Standard、 この番組は小さなクルマ大きな未来 SUZUKIの提供でお送りしました。」 聞き慣れた番組を締める言葉。…

NAGASE The Standard ラストウィーク 3日目

うれしかったので 今日は今日に書こう。 なんだろうね、ナガスタが終わりに向かってるって思うからかもしれないけど、智也の昨日とは少し違う落ち着いた声が余計に寂しい。 今日は〝音楽 The Standard〟。 最初の方は前に何かで聴いたことのある話。 でも、…

NAGASE The Standard ラストウィーク 2日目

またまた一日遅れのレポです。 昨日のナガスタはスケートボード。うーんわからんなぁ。バイクより遠いかも。 今はうちの近くにもパーク?て言うんですか?スケートボードやる所。 があったりするけど、智也が子どもの頃はどこにもなかったという事で自分達で…

NAGASE The Standard ラストウィーク1日目

昨日、録音したナガスタを聴いた。 なのでこれは昨日のナガスタについて書いてます。 始まりはいつも通り CMを挟んで本編へ。 「ちょっと音楽消しましょう」 と言って話し始めた智也の大切なスタンダード、バイクの事。 今更ながら思ったけど、私、音楽はない…

『GOETHE』最新号を複雑な気持ちで読んだ。

最新号の『GOETHE』が届いた。 例によってネタバレしてるので、まだ知りたくない人はご注意下さい。 ギターを弾く智也の姿。 相変わらずコードを押さえる指が長くて綺麗でみとれてしまう。 あんなに当たり前に見ていた姿を久しぶりに雑誌で見て、なんとも言…

はてなブログさんからお祝いされたのでブログを始めた動機を白状します笑

こんなメールが来て昨日はてなブログさんから一周年をお祝いされた。 別にこんな事言っても言わなくてもどっちでもいい事だけど …実は当ブログを始めたのはアフィリエイトで稼ごうと思ったのが目的だった。 やーらしーな。 でも、手続きなどを詳しく調べたら…

『俺ら東京さ行ぐだ』に乗せて愚痴ってみた

すみませーん! 思いっきり愚痴らせてもらっていいですかね? 例えば(全てではないです。今頭に浮かんだ限りで言えば) 茂ちゃんは『民謡魂』とか『解体キングダム』とかあるじゃないですか。 太一くんは『ニッポンのミカタ』とか『男子ごはん』とかあるじゃ…

ブログを立ち上げたのは誕生日の直後だったのかと今更ながら気づいた。そしてそれからもうすぐ1年。

3月24日か… いきなりすみません。 このブログを立ち上げた日である。 続くかなぁって思ったけど、何とか1年が経とうとしている。 私はTwitterの短文くらいがちょうどいいと思ってたけど、いざ始めてみると結構ストレス解消に役立っているかも。 大好きな智也…

私の〝ヒーロー〟は智也しかいない。

どうして君は僕と居るんだ? 普段は気にした事もないけれど たいして僕なんかイケてないけど 君だけのヒーローで居させてくれないか 『イメージ』作詞・作曲 長瀬智也 より抜粋 恥ずかしながら最近知ったのだが、この曲も知人(マネージャーだっけ)の結婚式の…

ナガスタおしまいのお知らせ(泣)

えーん!3月いっぱいでナガスタが終わってしまう。『諸行無常』なんて書かなければよかった。なんだろう虫の知らせだったのかな(違うただの偶然) 何事も永遠はないって分かってる…なんて悟ったような事を書いてたけど。 やっぱり悲しいよ…。 ナガスタトップ…

『諸行無常』を実感し、冷静に受け止めていかなければならないと思った…

接骨院を開業した当初から、ずっと2人で連れ立って通ってきてくれていた仲良しの女性の患者さん。ひとりが年明けから風邪を拗らせ入院、全身が不調になり結局昨日亡くなってしまった。 別の男性の患者さんは尋常じゃない息切れなのと左肩のしつこい痛みや脚…

お願いです。唄ってください。演技を観せて下さい。

昨日のTOKIOカケルを観てて切実に思った。 このビジュアルをバラエティ以外で残して欲しい…ドラマでもいい。唄う姿でもいい。 どちらでもいいから。 こんなに素敵なのに… 唄う時の表情が大好きなのに… 智也、どうしちゃったの? もう演技したくないの? 一生…

東日本大震災から8年

母が糖尿病の検査と治療を兼ねて入院したと前回のブログで書いたが、1週間が経った。入院して適切な治療を受けたことにより本人の身体も気持ちも落ち着いているようだ。父も意外と1人を満喫している…まぁ今のところは2週間と期間が決まっているからかなと思…

実母の入院

私事で恐縮ですが、隣に住む実母が糖尿病の検査と治療を兼ねて入院した。 かかりつけ医でいつもやっている血液検査の数値に波があり心配らしく大学病院を紹介された。月曜日(3/4)から2週間の予定だ。 母が入院して、家に一人で居る父の様子見も必要だし(介護…