I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちが落ち着いたので書きました。

うん...そうだな。 そういう事も言えるよね。 ...って思った。 今回、このブログはまだ公式発表もないのに気が早すぎると自分でもわかっている者が書いた文章です。〝こうして私は気持ちを落ち着けました。〟という過程を記したに過ぎません。 超超&超!個…

この事が笑い話になればいい

なんという最悪のタイミングだろう。 こんな書き始めの文章はいい事が書いてある訳がないし、無理やり気持ちを奮い立たせようと自分に鞭打つ内容でもない。 だから例によって「読むか読まないかはあなた次第」でお願いします。 1つ前のブログでカレーのルーに…

しばらく離れた方がいいのかもしれない

今日のブログは〝箱推し〟だったり〝メンバー複数担当〟だったり〝長瀬智也以外強火担当〟だったりする方は読まない方がいいかもしれません。 いや〝長瀬智也強火〟の方にも「なんだこいつ」と思われるかな。 ...って誰も読まない...みたいな笑 まあいいや。ど…

私にとって〝TOKIOの長瀬智也〟とは

なんだろうね... さっき見かけたTLの情報。 〝厨房にこもりきりでカレールー〟作ってるから〝島には行ってない〟んだと。 これ智也氏の事ね。 まあDASHのサイトでDASHの企画以外の事なんて載せないとは思うしそんなのはわかってるけど、〝TOKIOの長瀬智也〟…

茂ちゃんが作った『こころ』

昨日に続いてもうひとつ曲の事を。 これも何日か前のTLで流れてきた。 〝こころ〟 合宿所にいた頃をテーマにメンバーへの思いを書いた曲。というツイート。 これはダメですわ。 今、聴けば聴くほど号泣してしまう。 しっかり言葉を聴きながら、 或いは歌詞を…

HIKARIさんの曲をたくさん聴いた夜

一昨日の夜中、久しぶりにTOKIOの曲をたくさん聴いた。 HIKARIさんの〝ジャニーズ楽曲大賞〟の曲リストがTLに流れてきて、アンケートを記入していたら「ああこの曲も...そうかこの曲もHIKARIさんだ」ってなってすごく聴きたくなった。 その中でも別れの寂しさ…

めっちゃくちゃ複雑な気持ちになったんですよ。

これはあくまでも本当にあくまでも個人的な意見。 書こうか迷ったけど書かなきゃスッキリしなくて...嫌な予感がする人は読まないで。 なんかね... 仕事から帰って昨日のDASH録画で観てたの。 旦那と一緒に。 後輩くん出てたでしょ海の方にも。 ファンの方に…