I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「空飛ぶタイヤ」公開に向けて盛り上がる気持ちを書こう

「SODA」最新号のインタビューで、 智也は〝空飛ぶタイヤ〟で 共演した諸先輩方々に 敬意を表する発言をした後で こう言っている。 (以下抜粋)「…でも、僕には僕の、今まで時間かけて作ってきた教科書もあるというかね。僕のある種バカみたいなスタンスって(…

智也が秀樹になったら

フォロワーさんのブログで 「西城秀樹物語」やるなら智也で是非! と言う発言を見た。 妄想が止まらなくなった。 私もスタイルがいいところとかその他諸々 智也が秀樹に似てるって思ったし 他のフォロワーさんでも似てるって 言ってた人が結構いたな。 なん…

TOKIOを愛するなら

何だか最近のTLがざわついてて… 元の方々がなんとツイートしてるのか うまく検索できないけど(弱い) 言わんとする事は何となくわかるので 思う事を書こうと思う。 今までで一番キツい事を書くと思う。 なので例によってこんな事書きやがって バッキャロー!!!…

約1ヶ月が経って

毎度の事だけど昨晩は ソファで寝落ちしてしまい 丑三つ時に目が覚めた。 最近よくやるのでまたやっちまったと 思いつつ眠れなくなったので TLを追ったりHDDの整理をしていた。 容量を圧迫しているビビットや TOKIOの記者会見等を編集しながら あらためて見…

今度は「HEART」を聴いてみた

リビングのHDDに 「HEART」のCDを入れて聴いた。 TOKIOの音に包まれたくて テレビのスピーカーで 全32曲を何もせずにただ聴いた。 智也の歌声は明るいなぁ… 男らしくて力強くて優しい。 時々考えるんだけど、 いくら外見が大好きでも 声が大っ嫌いだったら …

島茂子さん経由で届いたリーダーからの伝言

これは書いておかなければならない。 絶対忘れてはいけないから。 忘れたくないから。 午後からの仕事を終えて夕飯を食べ TLを開いたら 島茂子さんがくずはモールでの リサイタルで最後に言った言葉が 溢れていた。 TOKIOのリーダー城島茂さんから 島茂子さ…

西城秀樹さんと長瀬智也くん

昨日は西城秀樹さんが亡くなった事で テレビで彼の全盛期の頃を見る事ができた。 〝新御三家〟の中では秀樹が好きだったなあ。 これで私の年齢がバレますね。 朝「寺内貫太郎一家」の映像を観てた主人が 若い頃が長瀬に似てるって言ってて、 後であらためて …

やはり泣いた…でも聴こう

泣いた。 号泣した。 〝5AHEAD〟を布団の中で最初から全曲聴いた。 山口くんのソロがだめかと思ってたけど ベースの音かと思ったけど たくさん泣いたのはそのどちらでもなく5人のハーモニーだった。 個々の声はクセが強いのに 合わさると絶妙なバランスにな…

TOKIOを聴いてやろうじゃないか

もういつまでもメソメソするのはやめよう。 メソメソしたって時は過ぎるし夜は明ける。 だったら明るく過ごした方がいいよね?…って使い古された言葉を吐いてみたりして。 いやいやでもホントにもう 「TOKIOの曲が聴けない(メソメソ)」 じゃなく 「聴いたる…

鉄腕DASHとTOKIO

こんなにたくさんの人に愛されて 励まされてTOKIOは幸せ者だ。 録画した鉄腕DASHを観て思った。 そしてTLに流れてくる言葉… エゴサはしてないから悪い言葉は 目に入らない。 だけど どれだけ嫌な言葉が流れていたとしても こんなに多くの人達が素敵なツイー…

やっぱりどうしても曲が聴けないから辛いんです。

すごくいい天気なのに 心が晴れない… 明るい文章が書けないんですよ。 智也好き好き! みたいな内容で書きたいのに どうしてもしつこく心が沈む事が多くて… TOKIOが4人で再始動したのはうれしい! 太一くんがタヒチで写真upしてくれたのも 本当にうれしかっ…

山口達也さんに思う事

今日は山口くんの事を書きたいと思う。 担当以外が偉そうに語るなコノヤロー! と思う方はここまでで失礼させてください…。 山口くんはTOKIOを守るために契約解除した。 発覚以来TOKIOに対する自分の考えや 普段の気持ちまでもが あっちに行ったりこっちに行…

ごめん。最初と最後で言ってる事違うよ

TOKIOは必ずバンドをやってくれる。 確信している。 どんな形になるか いつになるかわからないけど そんなに遠くない未来に バンドTOKIOは戻ってくると 確信している。 昨日、焦りのあまりおかしな事を 書いてしまって反省している。 焦りとエゴの混合系 と…

これは血迷った個人的な意見です。

※追記※ この記事は山口くんの件について 事務所からメールが来る前に 書いてupしたものです。 もしこれから読まれる方は そこを承知して頂きたいと思います。 重症だ… 本当にダメになってる。 「花唄」を聴いてみたが ワンコーラスは愚か ワンフレーズで号泣し…

4人の会見をみて思った事

4人だけで並ぶという事が こんなに違和感を感じるなんて… 憔悴しきって 当たり前だけど〝陽のオーラ〟が 全くないTOKIO。 こんな姿を見なきゃいけなかったなんて 未だに信じたくない気持ちである。 17年間TOKIOを追い続けてきた ただのファンにすぎない私で…

一回くらいブレたっていいじゃん!

昨日の14時から会見を行うとの 発表があった。 発表があってからの会見までの時間が 長かったことと言ったら…。 14時から仕事が入っていたので 15時に終わった後まだ続いていた 会見から観た。 やっぱりこの事が 私は一番気になったし 書かずにはいられない…

早速自己嫌悪…

近日中にTOKIO4人で会見するとの情報が Twitterで流れてきた。 いつだろう、 また緊張する。 4人が集まりやすい水曜日? でも毎週収録ってわけではないか…。 とにかく発表を待とう。 さて自己嫌悪である。 昨日のブログに。 もちろんすぐ歌う訳ではないし 〝…