I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〝ビビット〟終了の太一くんへ。

これだけは今日書かなければならない。 太一くん! ビビットMCお疲れ様でした! なんか文字のサイズ大きくしたら見慣れないけど まあいいや。 4年半か... 長いな。 単純に考えて中学入学して高2の秋まで。 大人になると時がすぎるのが異常に早くなるけどあ…

1日遅れのおめでとうブログ

ホントは昨日書かなきゃダメだよね。 言い訳だけど私事での雑用が忙しく、仕事もあったりでツイートするのが精一杯だった。 でもやっぱりTOKIOファンとして書いておかなきゃって事で1日遅れのお祝いブログを。 TOKIO、25周年おめでとう! 9月21日デビュー記…

みなさん〝還付金詐欺には気をつけましょう〟って話

まあなんと言うかTOKIOの目新しい動きはなく、智也くんの情報もなくって事で今日は私が実際に体験した詐欺のお話でもしようと思う。 昨日の事... 実母が左膝骨折の為入院していたリハビリ病院から退院してくる日だったのでめゃくちゃバタついていた。退院と…

後輩グループメンバーの発言が羨ましくて仕方がないひとりのトキオタよりTOKIOへ。

自分たちの事どう思ってるの? TOKIOについて行こうと宙ぶらりんの気持ちのまま頑張ってるファン(私だけかもしれない一部です。総意とは言わないです。)の事どう思ってるの? 前にも書いたけどさ、TOKIOって本業はバンドでしょ? その翼がないままの自分たち…

ダサい髪型の追求 (TOKIOカケルSP①)

スッキリした。 昨日のトキカケ観て。 たくさんのファンの中の1人如きがヤキモキしてもしょうがないのに、あのどうにもならないヘアスタイルの原因は智也の中で何かしらのストレスが増大してキラキラの世界にいる事が嫌になりそれに対する無言の意思表示なの…

山口達也さんの記事を読んで。

〝嗚咽で言葉が聞き取れなくなった。〟 記事でそう書かれていた同じ部分で私は涙で文字が読めなくなった。 山口くんが長い沈黙を破って …て言う本文に書かれてる言い方はなんか無理やりドラマチックにしてる感じが嫌いだけど、こうしてインタビューに答えて…